「彼女以外の子にキスをされた結果」カノジョも彼女:26話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

25話ではフったはずのミリカは、隠さずにストレートに直也にぶつかる態度に変えていた。
それでも「諦めて欲しい!」といった直也に、いきなりミリカはキスをする。ミリカのファーストキス、直也のファーストキスになってしまったのだった。

26話「彼女以外の子にキスをされた結果」ネタバレ

ミリカの直也への突然のキス…。それを目撃した彼女たち二人…。彼女以外の人間に奪われた直也のファーストキス…。

直也、咲、渚は夕日の見える土手で茫然自失、完全に感情がショートしてしまっていた…。

咲は目に涙を浮かべながら、自分の「直也の彼女としての不遇さ」を振り返る。咲に告白した直也は気まずさしかない。

渚も目に涙を浮かべながら、直也のファーストキスの相手になる夢が儚く消えてしまったとつぶやく。直也はもう汗が止まらない。

咲と渚は深いため息しか出ない。

気まずさに耐えられなくなった直也は、二人にキスすることを提案するが、二人は一瞬で拒否。咲の肘鉄を食らう。ミリカにキスを奪われて落ち込んではいるが、こんな状況でキスをされても、感情も動かないしムードのかけらもない。

突然で訳が分からないようなキスなんて嫌だ、と咲は主張する。一生に一度の、直也との初めてのキス。想いや気持ちが最大限高まったときに、忘れられないくらい興奮するキスがしたいと言う。

そして渚も、キス以上のこともしたい、とどさくさに紛れて伝える。

そんな二人の熱い想いを聞いた直也は、キスの意味を全く理解していなかったことを反省し、土手に頭を打ち付けて土下座して謝る。そして改めて、誰も間に入れないくらい二人のことを愛することを誓うのだった。

三人の仲をさらに深めるため、直也は恋愛の基本であるデートをすることを提案する。

咲のリクエストで温泉旅行デートを計画する三人だった…!

 

 

カノジョも彼女 27話の情報

週刊少年マガジン42号 2020年9月16日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

26話感想

ミリカとのキスは2人のカノジョである咲と渚にとっても大きい出来事でしたようで。
2人の絶妙な考察と、意気込みが可愛らしくほっこりしながら笑えましたね!

そして次なる舞台はデート。そしてまさかのデートの場所は3人での温泉旅行!?
仲を深めるための裸の付き合いがあるのでしょうかね!?