「渚も彼女」カノジョも彼女:35話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

34話では渚の過去の話を全部聞いてしまった直也から、恥ずかしさのあまり渚は全力で逃げる。渚と直也は走りながらも押し問答を続け、ついに渚の真の本音が。渚も直也の一番想ってもらえる人になりたい!と叫んでしまう…!
そして直也は渚の手をつかまえるのだった…!

35話「渚も彼女」ネタバレ

咲がこの関係を嫌がり、自分が直也のそばにいられなくなることを恐れ、気持ちに蓋をしてしまう渚に、直也は想いを告げる。

渚とも付き合うことを決めたときも、今も、渚と離れたら絶対に何よりも後悔すると思って手を掴んだ。だから渚と離れることは無い!そう言って直也は渚を抱きしめるのだった。

そんな二人を、咲・紫乃・ミリカがタクシーで追いかけてきた。そして紫乃が改めて三人の関係を問いただす。

直也が諦めずに頑張ることは、誰よりも知っている渚。渚は直也を信じ、賭けに出る。

直也の頬にキスをして、自分も直也の彼女だと全員の前で宣言したのだった…!

咲も、遠慮が剥がれた渚の本音を聞き、受けて立つことに!

咲と渚は改めて直也の彼女として、三人一緒に温泉旅行を心から楽しむのだった!

 

 

カノジョも彼女 36話の情報

週刊少年マガジン51号 2020年11月18日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

35話感想

渚ちゃんの晴れ晴れとした笑顔がとても印象的な35話でした!

心置きなく三人で温泉を楽しむ後ろで、一人ひっそりと見つめるミリカにもご注目ください♪