「カノジョも彼女」3話ネタバレ ~男子が憧れすぎる彼女2名との3人暮らし~

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

2020年週刊少年マガジン14号から連載がスタートした「ヒロユキ」の”カノジョのも彼女”。
「ヒロユキ」と言えば、4コマギャグ漫画で人気な”アホガール”を描いている漫画家である。

2話では、彼女である「咲」に新彼女候補の「渚」と一緒に二股をしていいか聞きに行った「直也」。予想以上に「咲」は「渚」に対して好印象。いよいよ二股をしていいか聞くが、当然の如く「咲」は全拒否を。何とか強気に交渉して、彼女が2人になった「直也」だった。

カノジョも彼女 3話 アレの問題 ネタバレ

直也はどうしたら咲と渚、2人に二股の魅力を感じてもらえるか考えていた。そして、互いをよく知るため、共同生活を提案する。

話はトントン拍子に進み(?)、その日の夕方からみんなで直也の家で暮らすことに。

 

直也は2人の部屋を整え、渚は夕食を作る。家事が苦手な咲は、ソファでうたた寝。

そして夕食。目覚めた咲は渚の手料理の美味しさに感激しながら味わう。そして言わずとも準備されたお風呂に一番につかり、極楽気分。なんだかんだ、心の中で二股も悪くないと思ってしまっている咲。

とそんなところに、渚もお風呂にやってくる。咲は戸惑いながらも一緒にお風呂に入ることに。

咲が、渚の大きな胸肌の白さに見惚れ、羨ましく思っていると渚はいきなり咲に、気にせず直也と一緒に寝てくれと言い出す。こんなことになったが、二人の邪魔をしたいわけではないから…と。

そして咲は、直也とまだエッチどころかキスもしていないことを白状せざるを得なくなる…。それを聞いた渚は思わず晴れやかな顔に。ともに湯船につかり、恥ずかしそうにしながら話す咲に、渚は一緒に頑張ろうと言い出す。

渚の言葉に何かが気になった咲はいきなり立ち上がり、タオルを巻いた状態で直也のところへ駆け出す。そして直也に、渚とどこまで関係を持つ気だ!と問いただす。正直な直也は、3人でしたい気持ちを正直に明かしてしまう…。

直也の変態発言にテンパる3人。渚の体に見惚れていた咲は、気持ちはわかるがダメだと直也を諭す。つい思い浮かんでしまったが、直也は咲の嫌がることはしたくない、体の関係よりも心の関係を大切にしたいから、3Pは諦めると堂々と宣言する…。

エッチ方面は無しという決め事になり、安堵する咲だったが、直也と付き合うことになったにもかかわらずずっと無し?と思わず直也に聞いてしまう。渚としないなら、咲ともしない、とあくまで誠実な直也。

すると直也は咲に、エッチがしたいのか?と素直な質問返し。しつこく問いただす直也に、恥ずかしさの限界を迎えた咲は、違う!と大絶叫するのだった…!

 

 

カノジョも彼女 4話の情報

週刊少年マガジン 16号 2020年3月18日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

カノジョも彼女 3話感想

ついに直也は、男の夢である公認である2人の彼女との3人暮らしが始まる。初日から羨ましいことばかりで、たまらない様子。良い意味でも悪い意味でも、直也のストレートな素直な性格がキュンキュンきちゃいますね。そして、この3人の絡みが、読んでいるだけでほっこりした気分になり温かい気持ちになれる漫画だと思います。