「二股なんて絶対に」カノジョも彼女:36話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

35話では気持ちに蓋をしてしまう渚を、直也は絶対に離さない!と言って抱きしめる。渚はそんな直也を信じることに。直也の頬にキスをして、自分も直也の彼女だと全員の前で宣言したのだった…! 咲と渚は改めて直也の彼女として、三人一緒に温泉旅行を心から楽しんだ!

36話「二股なんて絶対に」ネタバレ

旅行から帰ってきて、いつもの生活に。渚は素直に直也にアピールできるようになっていた…!

そして三人は学校へ。咲が二股されていることを知った紫乃のことが気になっていたが、紫乃は一切その話を出さなかった。

三人の関係を認めてくれたのかと思いきや、紫乃は自宅に三人を召集。学校で誰かに聞かれないようにとの紫乃の配慮だった。

紫乃は、親友の咲への二股を全く許していなかったのだった。紫乃は直也に説明を求める。直也は真っ正直に気持ちを話し、咲の同意は得ていると説明するが、紫乃には全く理解できない。

紫乃は、三人の関係への直也の本気度を問う。温泉で紫乃に指摘された問題点について思案した直也は、咲の親に二股について説明する約束を取り付けたと言う(一同、唖然)。

咲の親友の紫乃に認めてもらうべく、直也は早速あれこれと行動に移していたのだった。

我に返った咲は、親との約束を速攻で取り消し、直也たちを連れて紫乃の家を後にする。

一人部屋に残った紫乃は、変わらず真面目な直也だったことに安堵する。しかし断固として二股は許さない。

なぜなら、紫乃も直也のことが昔から好きで、可能性を感じてしまうから…!!!

 

 

カノジョも彼女 37話の情報

週刊少年マガジン52号 2020年11月25日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

36話感想

紫乃ちゃんも直也のこと好きだったのぉぉぉ!!??

どちらかというと咲ちゃんのことが好きなのかと思ってたけど…これはまさかの展開ですね!