カッコウの許嫁4巻 ネタバレ~凪は誰を『好き』なのか!?~

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

3巻では、凪とエリカが暮らす家に、妹の幸が凪を追いかけやって来て一緒に暮らし始める。許嫁のエリカがいるにもかかわらず、ヒロとデートに出かける凪に、幸はモヤモヤ。そして凪に妹扱いされると悔しい自分に気付く。そんな中、不慮の事故で凪が幸にぶつかり、キスしてしまう!しかし凪はそれを無かったことにしようとする…。

カッコウの許嫁 4巻ネタバレ

4巻25話:妹なのは変わらないけど

凪は、幸がなぜ自分の部屋から出てこないのかがわからず、エリカに相談する。幸の気に障ることを何かしたのではないか…。しかし、凪には思い当たるフシがない。強いて言えば、唇が触れてしまったことくらい…、と凪が言うと、エリカは軽蔑のまなざしを凪に向ける。

25話の詳細はこちら!

4巻26話:このまま解散するわけにはいかない!!

ある日の放課後、凪はヒロを勉強会デートに誘う。しかし1時間ほどで、図書館は閉館の時間を迎えてしまう。このままデートを終わらせたくなかった凪は、他に一緒に勉強できそうなところをぐるぐる考えるが、今まで一人で勉強しかしていなかったため全く思いつかない…。すると、逆にヒロから凪に誘いが…。

26話の詳細はこちら!

4巻27話:私には笑顔 見せないんだ?

凪が学校から帰宅すると、エリカがいきなり自分とデートをしろと言い出した…! なかなかハードなエリカのデートプランに不満げな凪の顔を、近づいてじーっと見つめるエリカ。見つめる理由を聞いても特に答えない。実はエリカは、自分と一緒にいても凪が笑顔にならないことに苛立っていたのだった…。

27話の詳細はこちら!

4巻28話:そもそも好きって何だ

帰宅した凪は、エリカの言葉の意味を部屋で一人考える。考えれば考えるほど『好き』の意味がわからなくなる凪…。とりあえずググってみるが、ネットの中の『好き』の説明は、イマイチ凪に刺さらない。凪は自室に置いてきたと思われる辞典を探しに、実家へと駆けて行く…。

28話の詳細はこちら!

4巻29話:凪くんの価値なんて変わらないよ!!

凪は、ヒロを好きなはずの自分が、大切な人として思い浮かべたのが、「エリカ」、「ヒロ」、「幸」の3人であったことに困惑していた…。そんなとき、前回の試験結果が返ってきた。凪は学年で243人中13位という信じられない結果だった。…点数が悪かった理由は一つしかなかった。凪は調子に乗っていたのだ…。

29話の詳細はこちら!

4巻30話:なかなかうまくいかないねぇ

凪はエリカの言葉で気持ちを切り替えたことをヒロに伝え、改めてヒロに1位奪還、そしてヒロの運命を変えることを誓う。それを聞いたヒロは、すぐに凪から離れて行ってしまう。ヒロは成績を落とした凪にガッカリしたのだ、凪がヒロを裏切ったのだ、とエリカは言うが、凪もヒロの表情から納得せざるを得ない…。

30話の詳細はこちら!

4巻31話:言いなりになる運命なのよ…!!

超名門進学校の授業についていけなくなったエリカ。先日の試験でビリだった結果、追試で悪い点を取ったら実家に強制送還されることになった。追試は2日後。エリカは、転校する羽目になったのは誰のせいだったか…と凪に責任を感じさせ、凪に勉強を教わることに。

31話の詳細はこちら!

4巻32話:壁は越えるためにある!!

海野亭は地元のお祭りで「やきそば」の屋台を出店するのが、毎年恒例の行事。凪と幸は重要な手伝い要員だった。すると、屋台の前を偶然ヒロが通りかかった。ヒロの家の神社も祭りに関わっている関係で手伝いに来たらしい。凪はヒロの浴衣姿に見惚れながらも妹の幸を紹介する。

32話の詳細はこちら!

4巻33話:この夏は一生忘れない!!

海野家両親のはからいにより、凪とエリカは二人でお祭りの夜店をまわることになった(幸は両親のお手伝い)。初めてのお祭りにエリカは、ウキウキが止まらない。そんなところに、以前も凪が追っ払ったエリカのストーカー3人衆が…!

33話の詳細はこちら!

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

4巻 感想

ヒロを好きなはずの凪の心が、グラグラ揺れ動く4巻でございました。

そして大好きなヒロに、エリカとの関係を問われてしまった凪!次巻どうなるんでしょうか!