カッコウの許嫁5巻 ネタバレ~思惑うずまく勉強合宿!~

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

4巻では、凪はヒロを好きなはずなのに、大切な人として心に思い浮かべたのが、「エリカ」、「ヒロ」、「幸」の3人であったことに困惑していた。そんな中、地元のお祭りで凪はヒロに妹の幸を紹介する。同じ日にエリカも幸を妹だと紹介してしまい、ヒロは凪とエリカの二人の関係について、改めて尋ねるのだった…。

カッコウの許嫁 5巻ネタバレ

5巻34話:言うしかない 俺たちの秘密…!

凪とエリカの関係をヒロに問われ、この事態を解決するには、凪はヒロに、二人が取り違え子であること、許嫁であることを話すしかない、と決意する。そして三人はファミレスへ。凪とエリカは事情を説明し、ヒロに隠していたことを素直に謝るのだった…。

34話の詳細はこちら!

5巻35話:やっぱり”裏”があるんだ…!!

どうやらヒロのことが気になる幸のため、エリカは幸と一緒にヒロを尾行することに。普通に買い物をしているヒロにも異様な妄想をふくらませる幸。凪が好きな人がどういう人物かを知りたいようで…。そんな幸の乙女心に、エリカは力を貸すことに。

35話の詳細はこちら!

5巻36話:家族全員 集まってるんですから…!

凪と同じ高校に行くことを決めた幸は、放課後に友達と寄り道もせず、帰宅後も夕飯も食べずに勉強している。そのうち飽きるから気にするなと言うエリカに対し、凪は何やら心配顔。心配だったのは、幸の志望校を、両親が納得するかどうか。凪は両親を説得するため、幸とエリカとともに海野亭へ…。

36話の詳細はこちら!

5巻37話:そういうのどうかと思います

幸は、凪が通う高校の説明会に参加し、実際に学校生活を見に行くことに。説明会当日。ものすごい美少女が説明会に来ていると学校中で噂になっている中、凪とエリカは物陰から幸の様子を見守っていた。幸はどうやら学校を案内してくれる人を待っている様子。するとそこに現れたのは、なんとヒロだった…!

37話の詳細はこちら!

5巻38話:ここは協力し合おう!!!

期末試験前の週末、エリカ・凪・ヒロは天野家の別荘(@軽井沢)で勉強合宿を行うことに。受験生の幸も二つ返事で参加を決定!ものすごく楽しみにしていた幸だったが、直前に風邪をひいてしまい、あえなく断念。シオン(エリカのファン)が、なぜか代わりに待ち合わせ場所にやって来たのだった…。

38話の詳細はこちら!

5巻39話:なにが起きてもおかしくはないのでは!!?

エリカとシオンの帰りを別荘で待つ凪とヒロ。ヒロは先にお風呂に入ることに。そこに赤い顔をしたエリカが戻ってきた…。シオンは、エリカに告白した!とドヤ顔で帰宅。ちょっぴり複雑な心境の凪がその経緯を尋ねる。

39話の詳細はこちら!

5巻40話:出会えてよかったな

シオンの提案で二人一組で肝試しをすることになった4人。エリカが凪と一緒に行きたいと立候補!歩き出してしまったエリカと凪を、ヒロとシオンは見送るしかできなかった…。しばらく時間をあけてから、二人も出発することに。

40話の詳細はこちら!

5巻41話:せっかくの合宿なのに

4人が肝試しをしているその頃、風邪をひいて合宿に行けなかった幸の体調が悪化していた。しかし幸は、このことを凪には言わないでほしいと両親に頼んでいた…。一方4人は肝試しから帰宅し、夕飯の支度をすることに。凪は外でバーベキューすることを提案する!

41話の詳細はこちら!

5巻42話:その人は誰…?

翌朝、凪は『幸が心配で先に帰った』自分について、玄関で一人考えていた。兄として当然なのか否か…。するとそこに予定より早くエリカが戻ってきた。凪は幸がすでに退院したことを説明し、慌てて帰ってしまったことを謝る。

42話の詳細はこちら!

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

5巻 感想

とうとうヒロにも凪とエリカの関係が明かされ、幸もヒロと急接近!

本当に何が起きてもおかしくはない勉強合宿でしたね♪ 四角関係(+シオン)が今後も気になります!