「アタシが結婚してって言ったら」カッコウの許嫁:46話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

45話では、ヒロのお誘いで凪はサイクリングデートに出かけることに! 凪が家族のことで悩んでいることに気付いたヒロは、海に向かって思い切り叫んで、気持ちを発散してほしかったのだという。凪は大好きなヒロとこれからも一緒にいるためにも、天野家父に立ち向かう覚悟を決めたのだった!

46話「アタシが結婚してって言ったら」ネタバレ

幸は天野家父と一緒に、高級創作和食に舌鼓を打っていた。凪の兄の話題には、自分は関係ないからと触れることのない幸だったが、天野家父は幸に、凪との結婚の意思を問うのだった…。

 

翌日の晩、幸が遅めの帰宅。幸が心配な凪は、何かと声をかける。すると幸が凪に問いかける。天野家父と会ったときに、幸の話題は出たか?と。唐突な質問に凪が戸惑っていると、幸は諦めて自室へ入っていってしまった。

凪は、マイペースでそっけない幸の態度から保護者モードにシフト。幸の部屋に突入しようとするが、寸前でお腹が空いた幸がコンビニに行こうと部屋を出てきた。

遅い時間だったため、二人一緒にスーパーへ。しかし保護者モード&節約の鬼の凪に幸はイライラ。しかし久しぶりの凪との買い物がだんだん楽しくなってくる。

帰り道、幸は凪に尋ねる。天野家からふんだんに生活費は出ているのになぜ節約しているのか?と。凪は無駄遣いせず余ったら返してきちんとしたいのだという。

その後は、幼い頃の昔話をしながら、二人は帰宅。夕飯を作り、エリカの帰りを待つことに。その間に一緒にゲームをしようと言う幸に対し、勉強しろという凪。

保護者ぶるだけで幸の気持ちを大事にしてくれない凪に、急に怒りが湧いてきた幸。そんなことはないと言う凪に向かって、唐突に『じゃあ結婚してくれるの?』と尋ねる…!

妹からの突然の言葉に、天野家父の言葉を思い出し、凪は激しく動揺。そんな凪を見て、幸は冗談だとはぐらかすのだった…。

 

 

カッコウの許嫁 47話の情報

週刊少年マガジン 7号 2021年1月13日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

46話感想

天野家父の発言から、幸ちゃんも凪も逃れられなくなっちゃった感じですね!

パパから逃げるエリカの気持ちがわかったような…。