カッコウの許嫁14話 ネタバレ~キュンキュンが止まらないヒロのギャップ~

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

13話では「凪」が告白した相手「ヒロ」の家に勉強をしに行くことに。しかしそこは大きな神社であり、ヒロに許嫁がいることも理解できた凪だった。
しかしエリカが席を外している間に、凪だけに許嫁の存在を伝えた理由を聞くことに。

カッコウの許嫁 14話「私の運命変わっちゃうのかな」ネタバレ

凪は、ヒロの発言を思い出し、部屋で一人テンション高くニヤついていた。ヒロの期待に応えるためにも、もっとヒロを知るべくアプローチしていかなければ!と気合を入れる凪。

そんなところにエリカが入ってきて、学校行事である遠足のお知らせを渡される。エリカは行事中の誘拐が懸念されるため、学校行事は基本的に参加しないことにしているらしい。すると、凪も行かないと言い出す。友達がいない凪にとって、学校行事はあまり楽しいものではなく、去年も参加しなかったのだった。

しかしそんな凪に、エリカは参加すべきだと言う。お知らせをよく見ると、遠足は班行動とのこと。エリカは、凪がヒロと同じ班になってアプローチするチャンス!と勧めるのだった。

 

次の日、凪は早めに朝活に行く。遠足でヒロを同じ班に誘うため。ダメ元でストレートにヒロを誘うと、ヒロはすんなりOKをくれた。

放課後、凪は遠足の行程表を作成していた。凪は、学校中で大人気のヒロと同じ班になることができて、嬉しさを隠しきれない。遠足の行先は鎌倉。海か美術館か…凪がどこへ行くか悩んでいると、ヒロの姿が。ヒロは御朱印集め一択。凪よりたくさん集めるとヒロは気合十分だったが、凪にとってはほぼデートだと心浮き立つのだった。

 

2人が学校を出ようとすると、雨が。駅まで一緒に歩くことに。凪は告白の件でヒロに確認をする。通算で勝てば受理してもらえるのか、と。しかしヒロは…


ヒロの望みがどうであれ、許嫁はどうすることもできないのだと、ヒロは既に諦めた様子。そんな自分は、生まれながら運命の奴隷のようのなものだと悲しい笑顔で話す。しかしヒロを負かすような人がいたら、自分の運命を変えられるのではないか?と、ヒロは少し希望を持っていた。そしてヒロは凪に告げる…

 

ヒロの言葉に触発された凪はびしょ濡れで帰宅するやいなや、猛烈な勢いで勉強を始める。エリカが「うるさい!」と部屋に入ってきても猛然と机に向かう。

そんな凪にエリカは、突然クラスメイトの男子(パリピ)のインスタ写真を見せ、この男を知っているかと問う。当然凪は知らない男だったが、遠足で「凪とヒロ」の2人の班に加わったことをエリカから聞かされる。誘ってもいないのに現れた邪魔者に立ち向かうべく、エリカは遠足への参加を決意するのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 15話の情報

週刊少年マガジン 23号 2020年5月13日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

カッコウの許嫁 14話感想

今回はドキッとしましたね。
なんだかんだヒロの気持ちは動いていて、凪に対して期待をしていそうな。いつも負けず嫌いのヒロが照れながらも、「運命変えてみせてよ…!」。この発言には、誰しも惚れてしまうこと間違い無いですね…
そんな順調な2人だった…邪魔者が修学旅行の班に…
そして立ち上がるエリカ、参加することに!何か嵐がやってきそうな気もしますね。