「嫉妬!?」カッコウの許嫁:21話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

20話では初めてのヒロとの遊園地デートが終了。エリカとは違って庶民的なデートにホッコリする中、鏡越しにヒロとキスをしたハプニングも…。そんな焦った凪のリアクションを見て「可愛い」と言われる凪だった。

21話「許嫁がいるのにハレンチだよ!」ネタバレ

ヒロとのデートを終え、凪はスマホの通知を開く。幸から不穏な文字ばかりの謎のメッセージが…。

 

幸は、許嫁であるエリカがいるにもかかわらず、他の女性とデートをしている凪にひどく腹を立てていたのだ。幸はそのことをエリカに訴えるが、エリカはさして興味がない様子。幸が異様にモヤモヤして凪をなじるのは、凪を他の女性に奪われたみたいだからでは?とエリカは図星をつく。

凪とは口を聞かない!と怒りMAXの幸。幸はモヤモヤした気持ちを晴らしに外へ。エリカも反対されながらも付いていくことに。

 

2人が向かった先はなんとバッティングセンター。幸は気持ちをスッキリさせたいときによく来るのだという。エリカは初めて見る光景に驚くばかり。凪の悪口を言いながら無心にバットを振る幸。

と、そんなところにメジャーリーガーのコスプレをしたエリカが参戦するが、見逃し三振で終わるのだった…。


バッティングセンターで汗をかいたあとは、さらにスッキリするべく2人で銭湯に。エリカは初めての銭湯で要領がわからず、熱湯風呂や水風呂に入っては熱い冷たいと大騒ぎするのだった…。

二人はようやく適温の湯船につかり、ゆっくり語らう。実の姉妹だとわからなかったら、おそらく交わることのなかった二人が一緒にいられることは奇跡だとエリカは言う。一緒にいられることを当たり前と思わず、大事にしてほしい、と。それを聞いた幸は何かを決意する…!

 

デートを終え、失意の中帰宅する凪。可愛いと言われてしまったことがショックだったようだ…。そんな凪を、幸が不気味な笑みを浮かべて出迎える。

幸は夕飯にハンバーグを準備していた。ハンバーグにくっきり浮かんだ手形に戸惑いながらも食べる凪だが、味は美味しい。幸は、凪にデートの感想を尋ねる。凪の浮かない反応に、嬉しそうな幸。兄妹が楽しそうに話す姿に、とても嬉しそうなエリカ。エリカも一緒にいられる時間を大切にすべく、天野家母を楽しかった銭湯に誘うのだった!

 

 

カッコウの許嫁 22話の情報

週刊少年マガジン 31号 2020年7月1日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

21話感想

ヒロとのデートは無事に終わったが本人的には大惨敗だと…
ただそのおかげで、エリカと幸の姉妹の仲は一歩一歩近づいてきますね。更にエリカはそこまで一切の焦りなくデートを許す…しかし妹の幸はヒロに嫉妬しているという…
すごい展開ですね…面白すぎる!!!