「二度と話しかけないで…!!」カッコウの許嫁:63話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

62話では、エリカとヒロが渋谷で買い物をしていると、ヒロの親が彼女を許嫁と会わせるべく、ヒロを連れ帰ってしまった…。ヒロと全く連絡が繋がらなくなってしまい、凪はヒロの実家の神社へ乗り込むことに…! 境内で泣きながら歩くヒロの姿を見つけた凪は、ヒロの手を取って駆け出すのだった…!!!

63話「二度と話しかけないで…!!」ネタバレ

凪がヒロの存在を認識したのは、中3の全国模試の結果表。テストでトップしかとったことがなかった凪が、2位に甘んじたときだった。そのときの1位がヒロだった…。

目黒川高校に入学し、凪はヒロと同じクラスに。ヒロは男性ではなく、髪の長いメガネの少し地味めの女の子だった。全国模試1位のヒロの存在に周囲がざわつく中、凪は中間試験で1位をとることを心に誓う。

そして中間試験。1位はオール満点のヒロだった…。屈辱を味わった凪は、自宅でも猛勉強の日々。全く一緒に遊ぼうとしない凪に、幸は怒りを爆発させる。

迎えた期末試験。結果は中間と同じだった…。しかし常に一人で教室にいるヒロ。凪は、ヒロは自分と同じ陰キャなのでは?と感じ、余計に闘志を燃やすのだった。

夏休み明けの試験の日、凪は準備万端で登校した。夏休み頑張った分も力を発揮しようと思っていた矢先、凪は下駄箱で急な腹痛に襲われる…!!!

どうやら朝に食べた残り物が傷んでいたようだ…。凪は保健室のベッドでひたすら腹痛に耐えながら、ヒロに勝てない原因を考え続けていた。

そんなとき、カーテンの向こうにヒロの姿が…!高熱をおして試験を受けようとするヒロを、保健室の先生が止めていた。そのヒロの隠された気迫に、凪は圧倒される…。

ヒロが1位、凪が3位という夏休み明けの試験の結果が出た日、凪はヒロに話しかける。凪が保健室で見かけたヒロの姿を称えると、ヒロは赤面してしまう。そしてものすごい形相で、二度と話しかけるな!と凪に怒りをぶつけるのだった。

翌日、凪がヒロに謝ろうかと思案しながら登校すると、何やら生徒たちがざわついていた。そこにはバッサリと髪を切り、コンタクトに変えて垢抜けたヒロの姿が! 凪はこのときヒロへの恋に落ちてしまったのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 64話の情報

週刊少年マガジン 26号 2021年5月26日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

63話感想

ヒロと凪の過去編でした! ヒロが陰キャだったとは意外ですが、お嬢様っぽいヒロも可愛いvv

凪に、話しかけるな!とヒロが噛み付いて素が出せたことって、ヒロにとって大きな変化だったのかな♪