「そういうのどうかと思います」カッコウの許嫁:37話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

36話では、幸の志望校について両親が納得するかどうか心配だった凪は、両親を説得するため、幸とエリカとともに海野亭へ。海野亭を売却して学費を工面しようとする海野家母とそれを止めようとする幸はケンカに。それを止めたのは、意外にもエリカだった…。

37話「そういうのどうかと思います」ネタバレ

幸は、凪が通う高校の説明会に参加し、実際に学校生活を見に行くことに。

しかし凪は、近頃の幸に言いしれぬ違和感を抱いていた…。

そして説明会当日。ものすごい美少女が説明会に来ていると学校中で噂になっている中、凪とエリカは物陰から幸の様子を見守っていた。

幸はどうやら学校を案内してくれる人を待っている様子。するとそこに現れたのは、なんとヒロだった…!

凪は、幸が凪の恥ずかしいところや悪いところをヒロに言いふらすのではないかと気が気でない、と二人を尾行することに。

しかし凪とエリカが話をしているうちに、二人は校舎の外へ。

そこで幸はヒロに問いかける。凪に対する気持ちについて…。

ヒロは、自分にも許嫁はいるが、凪のことは気になると答えると、幸はその答えが気に入らない様子…。

二人の表情しか見えない凪は、慌てて校舎の外へ。しかし、ヒロと幸は気が合ったと言っていて…。

ちょっぴり複雑な気持ちを抱えたまま、四人は仲良く中庭でランチを楽しむのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 38話の情報

週刊少年マガジン 48号 2020年10月28日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

37話感想

幸ちゃんとヒロのやりとりが気になりますねぇ…。幸ちゃんは、凪のことはもちろんエリカのことも大好きだし、この上ヒロのことも好きになっちゃったら…自分の気持ちをどうするんだろう…。すごく応援したくなっちゃう!