「誰に似たのかしら!?」カッコウの許嫁:68話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

67話では、あいちゃんは凪と結婚するために単身日本へ帰国したと言い出した!!! 凪が好きな人がいることを正直に伝えると、あいちゃんはあっさり了承。なぜならあいちゃんは、7年間想い続けた凪を諦める気なんてサラサラ無く、絶対に凪を手に入れるべく既に気持ちを切り替えていたのだった…!

68話「誰に似たのかしら!?」ネタバレ

あいちゃんを送り届けた帰り道、凪は実家に立ち寄っていた。あいちゃんの突然のプロポーズ(?)を受け止めきれない凪。海野家父が作ってくれた絶品大盛りカツ丼も喉を通らないほど、凪は困惑の色を隠せない。

仕込みをしながら凪の様子を気にかけていた父だったが、あいちゃんのプロポーズの件を凪から聞くと、様子が一変。凪が着席していたテーブルを放り投げ(カツ丼は避難済み)、凪の頬に容赦なく激重パンチをぶち込む…!

思いきり吹っ飛ばされた凪は、突然の父のパンチに呆然。父はどうやら、凪がエリカという許嫁がいながら浮気に走ったと誤解しているようだ。

凪は誤解を解こうとするが、元ヤンの父は『話は拳で』と凪を煽る。凪の全力のパンチをたやすく受け止め、素早く拳を繰り出す(しかも筋トレ用の重り装着中)父に、凪は全く敵わない。

二人が全力で拳で会話をしていると、町内会の会合から海野家母が帰宅した。店の惨状に、母は怒り心頭!!! 二人をゲンコツでノックアウトし(海野家において母は絶対)、片付けを命じるのだった…。

凪の話を聞いた母は、凪に一つだけ忠告する。『人を泣かせるような真似だけはするな』と。その言葉に、凪はあいちゃんときちんと向き合う覚悟を決めるのだった。

父は誤解して凪を煽ってしまったことを素直に謝る。が、凪の心の中にはヒロ・エリカ・幸・あいちゃんの4人がいることに改めて気づいてしまったのだった!

凪が実家から帰宅すると、エリカが話があると凪を呼び止める…。

 

 

カッコウの許嫁 69話の情報

週刊少年マガジン 31号 2021年6月30日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

68話感想

よく考えてみれば、海野家両親の実の子はエリカ。そのエリカが悲しむような事態になったら、お父さんもう居ても立っても居られない! 凪の話も聞かずにぶん殴っちゃった気持ちもわかるわー。

でも作ったカツ丼をちゃんと避けた上でぶん殴るお父さん、好き♪