「2人が幸せならそれが一番じゃん」カッコウの許嫁:56話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

55話では、電車が止まって帰れなくなってしまった凪とヒロが旅館に宿泊。『悪いこと』をしようと凪を誘うヒロに、もう凪はエッチな想像しかできない!! そんなとき、旅館に警察が来ているとの宿泊客の声が。部屋に突入してきたのは、女性警官のコスプレをして凪たちを迎えに来たエリカと幸だった…!

56話「2人が幸せならそれが一番じゃん」ネタバレ

暑い夏の日、凪たちの家に可愛らしい誕生日パーティーへの招待状が届いた。差出人は…海野家父!!! 

無視するわけにもいかず、凪・幸・エリカは海野家へ。一人盛り上がる父に、ついてきてくれるのはエリカだけ。実はこのパーティーは海野家の毎年の恒例行事。父は自ら全てを用意し、盛り上げるのだった。

するとエリカがアルバムに気付く。毎年7月24日の父の誕生日に、お店の前で家族写真を撮るのも、海野家の恒例行事。幼い頃の写真には近所の子供も一緒に写っていた。

そしてケーキも登場!ケーキに書かれた『36歳』という年齢に驚くエリカ。実は海野家両親は親の反対を押し切ってのできちゃった結婚。その時の子供がエリカだった。

病院で取り違えられた凪とエリカは、当然同じ誕生日。二人の両親たちは、凪とエリカの17歳の誕生日に二人を会わせ、実の子も育ての子も自分たちの子供になってほしいと二人の結婚を願ったが、海野家両親はしだいに二人がどこにいても幸せならそれでいいと思うようになったと言う。

今年の家族写真はエリカを含めて五人で撮影、そして誕生日パーティーはお開きとなった。海野家の楽しさを味わったエリカは、自分もそんな家族を持ちたいと思うように…。

そんなとき、凪の家の外には、なんとスーツケースを抱えたヒロが立っていた…!

 

 

カッコウの許嫁 57話の情報

週刊少年マガジン 18号 2021年3月31日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

56話感想

海野家父、まさかの36歳!!!

自分ができちゃった結婚でできた子どもだとわかっても、エリカちゃんが前向きでよかった…(涙)