「カッコウの卵?」カッコウの許嫁:22話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

21話では無事に終わったヒロとのデートだったが…家では何も気にしないエリカと嫉妬している妹の幸…。幸はエリカと一緒にストレス解消のためにバッティングセンターに銭湯に行くことに。
庶民的なところに初めて行ったエリカはすっかりと気に入り、お母さんを銭湯に誘うため連絡を入れることに。

22話「やるならとことん”家出”しようぜ」ネタバレ

エリカは生まれて初めて自分で作ったカップヌードルに感動していた…。そんなところにスマホの通知が…。

エリカは、勉強していた凪をいきなり無理やり連れ出し外出することに。急用だから着いて来いと言うが、行き先は伏せたまま。向かった先は書店。凪はエリカに(自分が欲しい)参考書の購入を強く勧める。しかしエリカはカードを持っていないから買えないと言う。

二人は本屋を出る。エリカは、スマホなど自分の居場所が判明してしまいそうなものは一切家に置いてきたと言う。凪もいきなり連れ出されたため、とにかく何も持っていない。

急用だと言うから着いて来たのに、どういうことか、と凪はエリカに事情を問う。するとエリカは、天野家父に会いたくないから家を出たのだと打ち明ける。

 

そんな頃、学校が終わった幸が家に戻ると、そこにはエリカの父の姿が。幸は当然何も知らないため、泥棒だと大騒ぎすることに。エリカの父は幸に説明し、ようやく打ち解ける形に。エリカ達がどこにいるのかわからず、困り顔の幸だったが、天野家父は部屋に残された財布・スマホ・のびたカップヌードルを見て何かを察した様子で…。

 

凪はエリカにさらに事情を問う。エリカは父親の言いなりになりたくないのだという。父親がやって来たら、おそらく無理やり親元に引き戻されるとエリカは考え、着の身着のまま外出したらしい。しかし、このままでいるわけにもいかない、とエリカは家に帰り、父親と話すことを決意する。

ところが凪はニヤつき、海野家のルールにのっとり、とことん家出することをエリカに持ちかける…。


エリカの父は、自分が経営しているホテルに入っているレストランに幸を連れてきて、高級料理を食すことに。幸は初めて食べる料理の数々にご満悦。

エリカの父は、エリカと同居している幸に対して、凪とエリカの印象を尋ねる。すると幸は、ケンカばかりのところが、むしろ仲良く見える、と不満そうに答える。

そしてエリカの父は幸を送り、ご機嫌で帰って行くのだった…。

 

 

カッコウの許嫁 23話の情報

週刊少年マガジン 32号 2020年7月8日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

22話感想

ついにエリカのお父さん、凪の本当のお父さんが深く登場してきましたね。幸を取り入れ?情報を聞くといった…さすが社長!(笑)
そんなころ、逃げ出した凪とエリカはとことん家出して仲良く遊んでいるというwwwお似合いですねwwwしかし、エリカのお父さんが来たことで何か良くない展開がありそうな…