凪とエリカの同居がバレた!?「カッコウの許嫁12話」ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

11話では一緒に朝活をすることになった凪とエリカとヒロの3人。
エリカは、凪がヒロに告白したことを聞いて協力するが…負けず嫌いのヒロは完全に凪をライバルとして見ている。そして凪とエリカは気を許しているからこそ起こる言い合いに、ヒロは嫉妬する。そしてエリカのことをもっと知りたいがために、エリカの家庭訪問をすることに。

カッコウの許嫁 12話「ひとりで住んでるんだよね?」ネタバレ

ヒロがエリカの家に家庭訪問すると言い出し、凪は焦ったが、エリカの実家に行ってもらうことで事態を切り抜けた。エリカが実家に帰った今、家で“ひとりきり”になれたことに凪は気付く。

凪は憧れていた全裸生活をしてみることに。全裸で食事を作ったり、掃除機をかけたり…。完全に自由を満喫していたそのとき、玄関が開く音が。なぜかエリカとヒロがこの家に帰ってきた…!!!

エリカはこの家で一人暮らしをしているとヒロに説明する。あまりの家の広さに感動するヒロ。全裸のまま、凪は何とかリビングの一角に隠れることができた。

凪はエリカにLINEで事情を問う。すると、実家が改装中だったとの返答。訪問は今度にしようと考えたが、お手伝いさんがこの家のことをバラしてしまったのだと言う。そして凪は当然、全裸の理由を問われることになる…。

家を案内してほしいというヒロに、焦る凪。エリカとの同居がヒロに知られないよう、エリカと連携を取りながら私物を回収していくことに。

まずはエリカの部屋にヒロを通す。その間に凪は制服を身に着け、洗面所を片付ける。凪の部屋については、エリカが下手に誤魔化したところ、ヒロの方から遠慮してくれて難を逃れた。

焦ったエリカは、まだ凪が片付けていないキッチンにヒロを案内してしまう。まだ洗っていない茶碗が2つ…。またテンパるエリカだったが、ヒロはエリカが洗い物をためているのだと勘違い。またもヒロに助けられるのだった。

エリカ達はプールに目を移す。ヒロはインスタで映っていたプールだと大喜び。その隙に凪は私物を抱えて部屋に戻ろうとするが…足を滑らせ派手に転ける。当然物音がして後ろを振り向こうとするヒロに、エリカはなんと体当たり!! 一緒にプールに落ちることで何とか凪を見られることをエリカは阻止する…。


エリカの助けにより、何とか自分の部屋に帰還できた凪。二人がシャワーを浴びることになり、ホッと一息ついていると、風呂場から突然叫び声が。どうやら庭に人影を見た様子。

庭には、以前も凪が追っ払ったエリカのストーカー3人衆が。インスタに映る家の様子から、この家を特定したようだ。3人はエリカを探して庭を歩き回る。凪は3人の前に立ちはだかる。凪に襲いかかるストーカーの腹に、いとも簡単にパンチを入れ、凪はエリカ達が気付く前に追い返す。凪は、エリカが友達と楽しく過ごす時間を、ストーカー達に台無しにされたくなかったのだった。

 

そして何とか凪のことは隠し通して、ヒロは夕方帰宅することに。エリカはびしょ濡れにさせてしまったことを詫びる。しかし楽しかったからまた遊びに来たいと言うヒロに、嬉しさがあふれるエリカ。

帰り際、玄関に置いてあった、御朱印帳に気付くヒロ。中身を確認したヒロは、凪の御朱印帳をなぜエリカが持っているのかと尋ね…!?

 

 

カッコウの許嫁 13話のあらすじ

週刊少年マガジン 21号 2020年4月22日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

カッコウの許嫁 12話感想

最高美人のエリカとヒロ。
家庭訪問しに来たが、今回は凪のドジっぷりが目立ちましたね。なんだかんだ嘘をつくことは下手くそなエリカだったが、一生懸命庇うことに。
エリカの頑張りもあり、何とか無事に終わりそうだったが…
一難去ってまた一難ですね。今度こそ、凪とエリカの同居がバレそうな…