カッコウの許嫁15話 ネタバレ~エリカの届けたい人とは!?~

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

14話では学校行事である遠足の同じ班になることをすんなりとオッケーしてくれたヒロ。しかし、そんな班にクラスメイトであるパリピの男の子が加わったことを聞かされる。邪魔者が入ったため、エリカも遠足参加を決意した。

カッコウの許嫁 15話「あの2人が気になる?」ネタバレ

遠足の班に入ってきた邪魔者は、“エリカのファン”であることがわかった。彼は朝活をする3人を見て、遠足ではエリカはその班に入ると踏んだ(エリカが行事不参加ということは知らなかった)ようだ。先生に無理を言って班に入れてもらったらしい。

エリカはファンの彼のことは引き受けると言う。そして遠足が”鎌倉”と聞いて、映える写真が撮れそうと行く気満々になってしまったエリカだった。

 

遠足の日、班長の凪、エリカ、ヒロ、そしてパリピの男の子「遊馬シオン」の4名は鎌倉に集合した。シオンは想像以上に凪の苦手なタイプだった。シオンは凪を連れ出し、エリカに惚れた経緯を説明。エリカにアプローチすることを、凪に確認するのだった。

そしていざ遠足で自由行動が始まると、エリカはシオンをカメラマンに使い、慣れた対応で相手する。映える写真を撮りまくり、なんだかんだでエンジョイしているエリカ達。

ヒロは御朱印をもらいに行こうと凪を誘う。お土産を物色しているエリカ達に凪が声をかけると、エリカは待っているから2人でどうぞ、との返答。すると、凪は班がバラバラになってはダメだと言い出す。凪とヒロを二人きりにさせようとしたエリカは拍子抜けで…。

その後も、シオンとエリカが写真を撮る様子を、凪は落ち着かない様子で見ていた。そんな凪を見て、ヒロはエリカ達がそんなに気になるのかと尋ねる。凪は、班長の責務を果たしているだけだと答えるが、自分の行動に動揺する…。

 

そして行程には無かったにやって来た凪たち。シオンはエリカに、写真映えするアイスを買いに行く。そしてヒロはいつの間にかいなくなっていた。凪はエリカ達を監視しすぎていて、全然ヒロとの時間を楽しんでいない、と凪に注意する。

エリカは砂浜に「FRIEND」と文字を書く。この前でヒロと一緒にエリカは写真を撮りたかったのだが、一人で写る羽目に。こんな寂しい写真じゃダメだと、エリカは凪が持っているスマホを取ろうとしたら、またも不意に2ショット写真が。


そんな偶然凪が写した写真でも、凪が撮ると良く撮れてると感じるエリカだった。

凪はエリカに尋ねる。遠足で写真をたくさん撮ったのも、“何かを伝えたい人”のためなのか?と。するとエリカは、答えを聞いたら運命が変わるかもしれないなどと言い出し…!?

 

 

カッコウの許嫁 16話の情報

週刊少年マガジン 24号 2020年5月20日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

15話感想

パリピのシオンが増え、4人の遠足が始まりました。がしかし、いざ始まってみると凪とヒロはそこまで関わり無しと…。凪はずっとエリカとシオンが気になっている感じが描かれていましたね。

そして2人になり、海辺での2ショット。 からのエリカの届けたい人は!? これは非常に来週が気になりますね。凪とエリカイイ感じなんだが…エリカにも別の特別な人がいるのですかね?