カッコウの許嫁7巻 ネタバレ~もっと『悪いこと』しちゃう?~

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

6巻では、エリカがSNSを通じて探していた人が、凪とよく似た兄だということが明らかに。凪はエリカと一緒に兄を探すことを決意する。そして夏休みに突入。ヒロの凪への気持ちを確かめるため、エリカは幸も一緒に4人で別荘へ行こうと提案する。が、そんな矢先にエリカと凪が同居していることをヒロに知られてしまい、微妙な空気に…。凪は隠していたことをヒロに謝罪。一方エリカは、別荘で兄の手がかりを見つけていた…!

カッコウの許嫁 7巻ネタバレ

7巻52話:会う時は俺も一緒だ

柱に兄との背比べの痕を見つけたエリカは、5歳年上の兄と過ごした日々を思い出し、皆に話し出す。兄の名前は『宗助』(天野家父の名前が『宗一郎』であることが由来)。この海沿いの別荘が、兄と最も長く過ごした別荘だった。

52話の詳細はこちら!

7巻53話:これからどうしよっか

別荘から帰宅することとなった四人だったが、ヒロは凪と二人で電車で帰ると言い出す…! 二人は、御朱印をもらうため大きな神社へ寄り道。しかし強風のため電車はそこで終日運休になってしまう…。

53話の詳細はこちら!

7巻54話:海野君も”共犯”だね

凪とヒロは駅の近くに宿泊可能な旅館を発見。ヒロは雨を逃れることができて一安心しているが、凪はヒロと二人でのお泊りに気もそぞろだった…!

54話の詳細はこちら!

7巻55話:こんな悪い私ダメかな…?

もっと『悪いこと』をするかと誘うヒロに、もうエッチな想像しかできない凪。繋がれたヒロの手との間から出てきたのは千円札。『アレ』を買って来てほしいということか…と凪がドキドキが止まらない。

55話の詳細はこちら!

7巻56話:二人が幸せならそれが一番じゃん

暑い夏の日、凪たちの家に可愛らしい誕生日パーティーへの招待状が届いた。差出人は…海野家父!!! 無視するわけにもいかず、凪・幸・エリカは海野家へ。

56話の詳細はこちら!

7巻57話:ひろちゃんと一緒に住めるんだねー!?

ヒロの親が許嫁を家に連れてくることを知ったヒロは、親の言いなりになるものかと家出を決行。ヒロがエリカたちの家に泊めてほしいと頼むとエリカは快諾!凪と幸も従うしかなかった…。

57話の詳細はこちら!

7巻58話:海野君の初恋相手は誰ですか?

ある夜、凪・幸・エリカがそれぞれリビングで過ごしていると、突然電気が消えた。犯人はヒロ。そしてコックリさんをやろうと言い出す…!

58話の詳細はこちら!

7巻59話:どうして一緒に暮らしてるんだ…!!

ある夜、ヒロは家事分担について尋ねる。凪が一手に担っていたことを知ったヒロは次の日、朝食を作ることに。ヒロは家から持参した削り節を取り出し、かつおぶしを作るところからスタートする…。

59話の詳細はこちら!

7巻60話:エリカちゃん看病大作戦遂行します!!

四人はみんなで勉強会を開催。競いながらワイワイ一緒に勉強もしていたのだった。そんなとき、エリカが急に倒れてしまう…。

60話の詳細はこちら!

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

7巻 感想

凪の実の兄、エリカと一緒に過ごした兄・宗助に大きく近づいた7巻でした。

なんと言っても凪とヒロのお泊りがドキドキ! 浴衣姿で誘うヒロちゃんをご堪能ください!

 

 

最新刊8巻 発売日予想

『カッコウの許嫁』8巻の発売日は、2021年9月17日が予想されています。