「アタシは結婚しないもん!!」カッコウの許嫁:61話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

60話では、エリカが急に倒れてしまう…。風邪ではないかと、ヒロと幸はエリカの看病に燃えるが、いつもの丁々発止のやり取りが全く無いエリカにしょんぼりする二人。実はエリカも気付いていなかったが、共同生活でエリカが気を遣って無理をしていたことに、許嫁である凪だけが気付いていたのだった…!

61話「アタシは結婚しないもん!!」ネタバレ

久しぶりに家で一人留守番することとなった凪。全裸になり、夏の日差しを満喫する。自由気ままにプールに飛び込んだその時、講習に行っていた幸が帰ってきた!!!

全裸のためプールから出られない凪だったが、幸がどこかへ動く気配も無い…。観念した凪は正直に事の次第を話し、プールから出たのだった…。

家に入らず、庭のプールにいる幸に疑問を抱く凪。幸が答えに窮していると、幸の足元に一匹の猫が! 妙に幸に懐いている…。実は幸は近所で仲間外れになっていた猫に『陰キャ』と名付け、餌付けをしていたのだった。凪が陰キャを撫でようとするが、秒速でひっかかれる…。

その光景に、幸は昔のことを思い出す。両親共働きで寂しかった幸が、凪と一緒に育てようと仔猫を拾ってきたのだ(そのときも凪には全く懐かず、お隣さんにもらわれていったのだった)。

仔猫の話をしているうちに、陰キャは彼女猫と一緒にどこかへ行ってしまった。その姿に凪を重ねたのか、話題は結婚の話に。凪が結婚相手は自分で決めると宣言すると、幸は突然、「自分も結婚しないから凪も結婚しないで!」と言い出す…!

するとドタバタと大きな音を立ててエリカが帰ってきた。そして、ヒロが誘拐されたと言うのだった…!!!

 

 

カッコウの許嫁 62話の情報

週刊少年マガジン 24号 2021年5月12日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

61話感想

幸ちゃんの、凪に自分以外の女の子と結婚しないで!という告白にも近い発言から一転、ヒロが誘拐されてしまったとの大ニュース!!! ヒロは無事なのでしょうか…。