最高な2人との同居生活「カッコウの許嫁:18話」ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

17話では幸が家出をして凪とエリカが住んでいる家に。凪が幸を追い返そうとするも反抗される…しかし幸の本心は「お兄ちゃんともうちょっと一緒にいたい」ということだった。エリカは幸の肩を持ち、「ここに居ていいんだよ」と声をかけ、3人での同居生活が始まった。

18話「今まで何人に告白された!?」ネタバレ

幸に布団を譲った凪は、しばらくはリビングのソファで眠ることに。そんな凪とエリカが目覚めた頃には、幸は休日にも関わらず早起きをして豪華な朝食を作っていた。

幸の茶碗など、生活に足りないものもあるため、エリカが買い出しに行くことを提案する。が、凪は勉強モードにwww 一人残って勉強しようとするが、エリカと幸に負けて、凪もショッピングに。

 

2人に私服のダサさをディスられる凪に比べ、エリカと幸は超美人姉妹のため、街ゆく人も思わず可愛いと声が出てしまう。

エリカは幸に、過去に告白された人数を聞く。幸は困った顔をしながら両手で数え出し、お断りするのも大変だと話している。そういえば、凪は昔から、周りのヤンキーに妹を紹介してほしいと言われたり、店の常連客に嫁にほしいと言われたりした、と思い出す。幸もモテるのだという事実に愕然とする凪

エリカは何でも買っていいと幸に伝えるが、幸は茶碗と布団さえあれば、と慎ましい。エリカは自分が欲しい雑貨(茶碗と布団はネットで購入したらしい)を凪に買わせ、幸と一緒に先に行ってしまう。

 

凪は荷物持ちをしながら後を追いかける。目の前には黒山の人だかりが。野次馬からは『女の子2人』『警察』という言葉が聞こえ、凪はエリカと幸に何かあったのかと心配になり、慌てて人を掻き分けて近寄ろうとする。それでもどかない野次馬に、自分の許嫁と妹だ!と叫びながら前に押し出ると、野次馬はみんな凪を避けたため、凪は野次馬の前に倒れ込んでしまう。

すると、凪が倒れ込んだ先でエリカと幸は2人でパフェを食べていた。二人のことが心配で人を掻き分けてやって来た凪は拍子抜け。事情を聞いてみると、エリカと凪の2人が美人すぎて人だかりができてしまっただけのことだった…。

恥ずかしくなってしまった凪だったが、とんでもなく可愛い姉妹と同居していることに改めて気付くのだった。


 

帰宅後、エリカが購入した雑貨で、三人でフォトボードを作った。そして記念すべき1枚目の3人で撮った写真を飾るのだった。

 

 

カッコウの許嫁 19話の情報

週刊少年マガジン 28号 2020年6月10日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

18話感想

幸がきて、エリカと仲良く、美人姉妹に凪が羨ましいばかりですね。街で並んでいるだけで、人だかりができるという…まさにチート級の姉妹。漫画版○瀬姉妹ですね。
そんな美人姉妹と一つ屋根の下という状況に、読んでいるほうもドキドキが止まらない展開です。