「今度やったら呪うからね…?」カッコウの許嫁:49話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

48話では、ヒロの気持ちを確かめるために、エリカ・凪・幸はヒロを誘って海沿いの別荘へ行くことに。エリカと凪は買い出しへ。そして購入したレジャーグッズを全て身につけて帰宅。するとそこには幸とヒロの姿が…!なんと、幸が同居の事実を話し、ヒロを招いてしまっていたのだった…。

49話「今度やったら呪うからね…?」ネタバレ

微妙な空気のまま、4人は海沿いの別荘へ。水着ではしゃぐ女性陣に対し、凪は日陰で読書(しながら水着をチラ見)。

凪は浜辺で幸に問いただす。なぜ同居の事実をヒロに話してしまったのか?と。すると幸は、1学期の成績が振るわなかったから、凪より教え上手なヒロに勉強を見てほしかったのだという。

幸に固く口止めしていなかったとはいえ、ため息がもれる凪。察したエリカが、ヒロと話そうとするが、凪は自分で釈明するべくヒロを呼び出すのだった。

凪はヒロに、約束をしたにもかかわらず隠し事をしていたことを謝る。

ヒロは、凪の意思で同居は解消できたにもかかわらず、凪がエリカと同居し続けていたこと、いくらでも打ち明けるチャンスはあったのに隠して約束を破っていたことを責める。

そしてヒロはおもむろに凪の髪の毛を抜き、冗談ぽく『次は呪う』と言って許してくれたのだった…!

話は幸の話題に。ヒロは凪に、幸のことをどう思うかと問う。凪は、ヒロが幸に家庭教師を頼まれたが、性格的に教えづらいのか?と解釈。

しかしヒロは、幸が凪のことを好きなのでは?と言い出す! そして風呂上がりの幸に、凪はそのまんま聞いてしまうのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 50話の情報

週刊少年マガジン 11号 2021年2月10日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

49話感想

告白は受理しないけど、呪う…。複雑ですね…。

そして凪は幸に対して相変わらずデリカシーが無さすぎる!!!(怒)