「このまま帰るわけにはいかない!!」カッコウの許嫁:26話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

 25話では、幸が自分と口をきいてくれないことに悩む凪。思い当たるフシが無かった凪はエリカに相談する。停電の日のキスを無かったことにしようとした酷さと、幸はもう子供ではないことをエリカに指摘された凪は、反省して幸に謝罪し、ひとりの女性として見ると誓うのだった!

26話「このまま帰るわけにはいかない!!」ネタバレ

 ある日の放課後、エリカは凪に一緒に買い物に行ってほしいと頼むが、凪は大事な用があるかもという謎の表現で断る。

 凪は、今日の放課後、ヒロを勉強会デートに誘おうと考えていたのだ。もうすぐ定期試験だから、ヒロの苦手な数学を凪が教えて…というのは建前で、凪は以前の遊園地デートのリベンジがしたかったのだ。絶叫系の乗り物が苦手だった凪は、大好きなヒロの前で醜態を晒してしまった(20話参照)。凪の得意な勉強であれば、自分のカッコイイ部分を遺憾なく発揮できるはず…!と企んでいたのだ。

 

 幸い、ヒロも誘いにのってくれたので、二人は放課後図書館へ向かう。

 しかし、凪は気付いていなかった。…図書館は会話厳禁だということに…。

 愕然とする凪に、ヒロが一枚の紙を差し出す。それはまるで授業中にまわす秘密の手紙のようで…。二人は思いのほか楽しくやり取りを続けたのだった!

 

 放課後だったため、1時間ほど二人で勉強しただけで、図書館は閉館の時間を迎えてしまう。

 このままデートを終わらせたくなかった凪は、他に一緒に勉強できそうなところをぐるぐる考えるが、今まで一人で勉強しかしていなかったため全く思いつかない…。すると、逆にヒロから凪に誘いが…。

 

 いきなりの展開に呆然とする凪。ヒロが最近始めたキックボクシングに、凪を誘ったのだった。準備運動を始めるスタイル抜群のヒロに、目のやり場に困る凪。ついついたわわな胸をガン見してしまう。

 そしてヒロがキックを披露、凪がそのキックを受け止めることにしたが…

 凄まじい威力のキックに凪は吹っ飛んだ…!

 どんなことでもできるヒロに圧倒される凪だったが、凪もトライしてみることに。試しにサンドバックを勢いよくパンチしてみる。凪にとっては軽くパンチしただけのつもりだったが、経験者は震えるレベルの凄まじいパンチだった…。

 ヒロにもパンチを褒められて、楽しい気持ちになる凪。そんな二人が仲良く過ごすガラス張りのキックボクシングジムの前を、偶然、買い物帰りに大量の荷物を持ったエリカが通りかかる。エリカの誘いを断った凪が、ヒロとデートをしていることに衝撃を受ける…。

 

 凪も時間を忘れてキックボクシングを楽しみ、あたりはすっかり夜になっていた。遊園地デートに引き続き、今回もヒロにリードしてもらってしまったと反省する凪に、ヒロは自分が連れて来たかったのだと反論する。自分のことを知ってもらいたかったのだと…。

 

 ヒロとの仲をさらに深めるべく、帰宅後も凪は筋トレに励む。

 いつもと様子の違う兄を訝しげに見つめ、何があったのかエリカに尋ねる幸。デートする凪とヒロを見てしまったエリカだったが、知らないふりを決め込むのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 27話の情報

週刊少年マガジン 36・37号 2020年8月5日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

26話感想

 エリカが持っていたたくさんの荷物。3人で暮らすための日用品の買い出しが必要で、荷物を手分けして持つためにエリカは凪を買い物に誘ったのでしょうか。

 だとしたら、そんな重い荷物を抱えて帰るときに、楽しそうな凪を見かけたら余計に腹立ちますよね!!! でもまだ中学生で凪のことが好きな幸には、そんなことを一言も言わないエリカもオトナだなぁ…愛おしいなー!!!