「海野君は私について来れそうだから」カッコウの許嫁:20話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

19話では凪とエリカ、幸と一緒に海野家父と釣りに行くことに。やる気満々のエリカに、船酔いでダウンの凪。
釣りなんて…嫌だと昔から思っていた凪だったが、最後には父と男同士の話をする。帰ってきて幸がお風呂から上がると凪がリビングで寝ていた。そして、携帯の通知にはヒロから「デートに興味はあるか?」という内容であった。

20話「海野君は私について来れそうだから」ネタバレ

遠足の代休日、エリカが起きるとすでに服装をバシッと決めた凪がリビングに座っていた。そんな凪を見ても、エリカは気にすることなく、二度寝を決め込む。

凪が早起きしてオシャレ(?)していたのは、ヒロとデートだから!

凪は、待ち合わせ場所に向かう。やって来たヒロの私服姿を見て、心の中はもうウキウキ気分だった。

 

凪は、デートと言っても結局は御朱印集めかと覚悟していたのだが、到着した場所は遊園地だった。そしてカップル割でチケットを購入するヒロ。カップルという言葉に喜びすぎてしまう凪と、600円も得したことにテンションが上がるヒロ。

ヒロはいつもは1人で遊園地に来るらしい。凪を誘った理由を聞くと、凪なら振り回しても着いて来られそうだから、とのこと。

凪はヒロに着いていくことを誓い、ヒロのペースで乗り物(絶叫系ばかり)に乗りまくる…!

 

凪がズタボロになってしまったので、少し休憩することに。ヒロは、目的に一人で夢中で向かってしまう(=他人を振り回す)のは、自分の短所だと反省するが、凪は人と仲良くしながらも主義を貫けるヒロはカッコイイと評する。

嬉しくなったヒロは、迷路のような脱出ゲームで凪と勝負をすることに。

入り口で分かれて先に進む。凪は先ほどズタボロになってしまった分、ヒロより先に脱出せねば!と気合が入る。凪は鏡張りの部屋に到着することに。たくさんの自分が映っている仕組みに感動していると、そこにヒロも入ってくる。いきなりヒロに声をかけられたことでびっくりした凪はよろめき、思わずヒロの唇に触れてしまう…!

照れながら凪は慌ててヒロに土下座する。しかし凪が土下座している相手は、鏡に映ったヒロだった。なかなか見ない凪のそんな姿をヒロは可愛いと言って笑うのだった…!

 

夜、エリカがまたたくさんの買い物袋を持って帰ってきた。リビングには制服のまま体育座りで黙り込んで座る幸。幸はエリカに怖い顔で凪の居場所を尋ねる…。

 

 

カッコウの許嫁 21話の情報

週刊少年マガジン 30号 2020年6月24日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

20話感想

念願のヒロとのデート。展開が早く、ヒロといい感じにwwwなんだかんだ、凪の好感度が高く優しい可愛いヒロにキュンキュン。しかし、誤解?している幸…この後の大荒れ展開になりそうな。