「いつの間にかいい雰囲気に……」カッコウの許嫁:70話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

69話では、海野家父と同じ誤解(凪が浮気に走った)をしたエリカに、凪は自宅でも殴られる。恋の経験が無いエリカには、『昔好きだった人』『好き』という感覚がよくわからなかったようだ。そんなエリカが自分の好きな人について考えると、浮かんだのは兄・宗助の顔ではなくて、凪の顔であることに困惑する…!!!

70話「いつの間にかいい雰囲気に……」ネタバレ

お風呂から上がったエリカは、凪の言葉を反芻していた。そして、『凪と一緒にいて楽しい≠凪を好き』であると自分に言い聞かせるのだった…。

そんなとき、幸がエリカのオシャレ着を身に着けて部屋へ。クラスメイトの男の子と会うから貸してほしいと言う。幸はエリカの大絶賛による許可を受けて出かけていった。

何の気無しに送り出したエリカと凪だったが、『妹が男と会う』という、事の重大さに気づき、幸を尾行することに…。

幸が告白されるのでは?とにらんで興味津々のエリカと、完全に保護者モードが発動してしまっている凪は、言い合ううちについつい大声に…。幸に気づかれそうになり、隠れた二人はビルの陰で密着!凪を好きという気持ちを否定していたエリカだったが、思わずドキドキしてしまう…!

ドキドキしてしまった気持ちを切り替えるべく、エリカと凪はカップルコーデに変装し、引き続き幸を追うことに。幸は男の子のことを『松田くん』と呼んでいる。大人気の映える飲み物を買ってきてくれた松田くんに、幸は嬉しそうな笑顔を見せる。

この状況が面白くない兄の凪は、アイドル顔が好きな幸が松田くんタイプを好きになるわけない、などと彼の行動や容姿に文句ばかりつけている。そんな凪にエリカは、それは松田くんに対する嫉妬だ、妹のことを好きすぎるのでは?と指摘する…。

凪がエリカの指摘にギョッとしていると、SNS内の有名人であるエリカに周囲の人々が気付き始め、あっという間に囲まれてしまう(変装の意味とは)。そんなエリカの腕を、凪は無言で掴み、無事に人混みから救出するのだった。

いつの間にか時刻は夕暮れ。幸と松田くんは公園で二人きり。凪とエリカがあれやこれやと展開を見守る中、松田くんは幸と別れ、公園を去っていった。

松田くんを見送った幸は、凪とエリカに声をかける。尾行当初からすでに気づかれていたようだ。凪が保護者モードで(やきもちのように)注意をぶつけると、幸はクラス1の秀才の松田くんと付き合うと言い出す…!!! そして凪の気持ちを試すかのように、「嫌なの?」と凪に尋ねるのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 71話の情報

週刊少年マガジン 33号 2021年7月14日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

70話感想

お久しぶり(1話以来?)のリンクコーデでしたが、今回も用をなしませんでした!

幸ちゃんに喜んでもらおうと一生懸命な松田くん、いい子じゃないか! 幸ちゃん、どうか利用しないであげておくれ…!