「変わらない関係なんてないんだよ」カッコウの許嫁:50話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

49話では、ヒロに同居生活のことがバレてしまって微妙な空気のまま、4人は海沿いの別荘へ。凪は自分で釈明するべくヒロを呼び出し、約束をしたにもかかわらず隠し事をしていたことを謝る。ヒロは冗談ぽく『次は呪う』と言って許してくれたのだった…!

50話「変わらない関係なんてないんだよ」ネタバレ

幸が凪を好きなのでは?と凪に言った理由を、幸はヒロに問い詰める。

そして『約束』違反だと訴える。学校説明会のとき、ヒロは幸に言っていたのだ。ヒロには許嫁がいて、凪はただのライバルだ、と。

しかしヒロは、関係性は絶えず変わるのだ、幸に話す…。

 

一方凪は、オーシャンビューの露天風呂を素っ裸で満喫していた! するとそこに、なぜかエリカが入ってきた…! エリカは何も気にする様子もなく、バスタオルを取って湯船へ。

ヒロの手前もあり、動揺しまくりの凪に対し、凪がいても全然問題無さそうなエリカ。そしてエリカは、友達と一緒に楽しく過ごせる日々を噛み締めていた…。

やはりエリカと二人で湯船につかるのはマズいと思った凪は、勢いよく湯船を出る。そこではじめてエリカは凪が全裸であることに気づき、混乱する。

なぜ驚く?と凪がエリカを見ると、エリカは水着を着ていた。実は凪が入っていたのは露天風呂ではなく、ジャグジーだった…!

 

そして4人は夜を迎える。ダブルベッドの寝室が2部屋しか無いことに今になって気付いた4人。凪にリビングで寝てもらおうとするが、リビングで蜘蛛を見てしまった凪は拒否。

するとヒロが、部屋割りをくじで決めようと言い出す…!

 

 

カッコウの許嫁 51話の情報

週刊少年マガジン 12号 2021年2月17日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

50話感想

『変わらない関係は無い』って言われちゃったら、もう先手打つしかないですよね。

そして部屋割りはどうなるのか…!