更なるモテ期「カッコウの許嫁:19話」ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

18話ではエリカと幸と3人で住むことになった凪。早速買い出しにいくが、荷物持ちをしている間に先に行ってしまうエリカと幸。しかしそこには人だかりができており…事件かと思い駆けつける凪だったが可愛すぎる姉妹に人だかりができていただけだった。
凪は改めてとんでもない超美人の姉妹と同棲していることを思い知る。

19話「黒潮が俺を呼んでるぜ…!!」ネタバレ

深夜3時、凪、エリカ、幸の家に来客を告げるチャイムが何度も響き渡る。エリカと幸が怖がる中、凪が出てみることに。すると、釣りの格好をした海野家父が深夜にもかかわらず元気に現れた。そしてなぜか突然4人で漁船に乗って釣りに行くことに…!

 

海野家父とエリカが、誰が大物を釣るか競争だ!と盛り上がる中、凪は船酔いでグロッキー。海野家父は、趣味の釣りによく凪を誘うようだが、そのときはいつも船酔いしているらしい。

今日は家出した幸と、さらにエリカとの仲を深めるべく、四人を釣りに誘ったようだった。

そして早速エリカの竿にヒットがあり、見事に魚を釣り上げる。そして写真を撮りながら、父は妻の若い頃にそっくりだと呟く。

エリカが釣り上げたことで、釣りに興味が無かった幸も俄然やる気になる。寝不足の凪はテンションが低いまま。

凪はみんなが釣りを楽しむ中、初めて父と釣りをした時のことを思い出していた。船酔いと気持ち悪い餌に懲りた凪は、もう釣りなどしたくない気持ちになったが、父は自分より大物を釣るまでは釣りに連れて行くと言い張ったのだ。それからも父に釣りで勝てたことは無く、今に至る…。

そんなことを思い出した凪は、今日で決着をつけるため急にやる気に。


 

最終的に凪は一番小さい豆アジ一匹で終わった…そして優勝はもちろん父だった。

船は港に向かう。エリカと幸は疲れて寝てしまったため、父は凪に話しかける。父は凪が何かに悩んでいる様子のとき、頃合いを見て、釣りに夢中になって気分転換してほしい、と釣りに誘っていた。その親心に気付いた凪は、また父と釣りに来ることを約束するのだった。

 

帰宅後、幸がお風呂から出ると凪はリビングで勉強しながら寝てしまっていた。幸が凪を起こそうとしたとき、凪の携帯にヒロからのメッセージ通知が表示される。それは「デートに興味はあるか?」という内容で…!?

 

 

カッコウの許嫁 20話の情報

週刊少年マガジン 29号 2020年6月17日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

19話感想

まず、相変わらず可愛いエリカと幸、もう一つ一つのリアクションまで可愛くwww←完全にファンになっています。
そんなことで平和に終わるのかなと思うと…最後の最後でヒロからの連絡が。最近しばらく出ていませんでしからね。さぁ、凪はヒロとデートをするのでしょうかね。
幸はヒロの存在のことを知りませんから…凪のことをどんな目で見るのでしょうかね!