「言うしかない 俺たちの秘密!」カッコウの許嫁:34話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

33話では、凪とエリカは二人でお祭りの夜店をまわることになった(幸は両親のお手伝い)。踏んだり蹴ったりのエリカの初めてのお祭りだったけど、ものすごく楽しい経験になったようだ。そんな二人を探していたヒロが現れ、二人の関係を問いただす…!

34話「言うしかない 俺たちの秘密!」ネタバレ

ヒロの当然の疑問に対して事情を説明しようとする凪。しかしエリカは凪の手を取り、その場から駆け出す。

ヒロから離れた場所で、エリカは凪と「幸を紹介する手順が悪い」と揉め始める。

ひとしきり揉めた後、事態解決には、凪はヒロに、二人が取り違え子であること、許嫁であることを話すしかない、と決意する。

そして三人はファミレスへ。凪とエリカは事情を説明し、ヒロに隠していたことを素直に謝った。

話を聞いたヒロは驚いてはいたが、気にしていない様子。それどころか、「自分にも許嫁がいるから同じだ」と言い出す。

そのことを知らなかったエリカは盛大に驚くが、ヒロも自分と同じ境遇なのだと知り、よりヒロに対して親近感を覚える。

そして三人は同じ秘密を抱えた者同士わかりあい、結束を深めたのだった…!

ファミレスを出た三人だったが、エリカは幸へのお土産を買い忘れたことを思い出し、夜店へと逆戻り。

凪はヒロを送っていこうとするが、ヒロは家の人と一緒に帰ると言うので、そこで別れることに。

別れ際、「もう隠し事はしないで」と不安げに伝えるヒロに、凪は隠し事は一切しないと約束する。

幸へのお土産をたくさん買い込んで帰宅したエリカに幸は、ヒロの印象について尋ねる…。

 

 

カッコウの許嫁 35話の情報

週刊少年マガジン 45号 2020年10月7日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

34話感想

強引な親に振り回される子供たち…確かにその点は全員共通ですね。

秘密を明かしても理解力のあるヒロで本当によかった!でもやはり不安そうなヒロがたまらなく可愛い!!!