「お兄に告白されてたよね…?」カッコウの許嫁:66話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

65話では、エリカはヒロの母親の前で、お互いに逃げずに正面から許嫁問題に向き合ってほしいと話す。ヒロの幸せを願い、厳しく言い聞かせてきた母親だったが、エリカの言葉を聞き、ヒロときちんと話すことを決意する。ヒロと凪は、いろいろなことに気付かせてくれたエリカに、感謝の気持ちを伝えるのだった…!

66話「お兄に告白されてたよね…?」ネタバレ

エリカの大活躍により、ヒロと母親の関係も良い方向に向かっていた。今後のことをしっかり話し合うべく、ヒロは凪たちとの同居を解消、実家へと戻っていった。

そして天野家父も、エリカと凪と話をしたいと言い出した。二人の留守中に父が訪ねてきて、幸から情報を仕入れていたことを知らない二人は、何の話か?と訝しむ…。

 

その頃、幸も実家へ戻る途中だった。すると誰かが幸の名前を連呼する。振り返ると、お人形のような洋服を身に着けた女の子が…。幸が幼い頃、隣に住んでいて凪と三人でよく一緒に遊んでいた『あいちゃん』だった!

二人は海野亭へ。あいちゃんは凪と1歳しか違わず、7年前に中国に引っ越すまで海野亭にもよく通っていたため、海野家両親も大人っぽく成長したあいちゃんとの再会に大喜び!あいちゃんの大好物・カツ丼でおもてなしする。

あいちゃんの両親にも挨拶に行こうとする海野家両親だったが、三人は今後暮らしたい国がそれぞれ違ったため、別々に暮らすことになったと言う。あいちゃんは単身日本へ帰ってきたようだ。

そして話題は凪の話に。海野家母が、凪とエリカが取り違え子であること、現在は許嫁のエリカと一緒に暮らしていることを説明すると、意外にもあいちゃんは驚くことなく、すんなりと納得するのだった…。

幸が凪たちの家に戻ろうとすると、あいちゃんも凪に会いに行きたいと言うため、二人でバスを待つことに。

7年前の引っ越しの日、凪があいちゃんに告白しているところに、実は幸も居合わせていた。凪の初恋を知ってしまった幸はビックリ! しかし幼い頃の話なので、あいちゃんは忘れているかと思いきや、どうやらしっかり覚えている様子…。

幸があいちゃんを連れて帰宅すると、凪もエリカもビックリ! そしてさらに驚くことに、あいちゃんは凪の告白の返事をするためにここにやって来たと言う…。ヒロにも告白済みのため慌てる凪に、あいちゃんは突然、「凪と結婚するために帰国した」と言い出すのだった…!!!

 

 

カッコウの許嫁 67話の情報

週刊少年マガジン 29号 2021年6月16日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

66話感想

58話でコックリさん(幸)が凪の初恋の人を知っていた理由が明らかになりましたね。56話で写真に写っていた女の子、60話の最後でカツ丼の匂いをクンクン懐かしんでいた女の子もあいちゃんでした!

幼い頃の凪、あいちゃんにプロポーズしていたのでしょうか…!!