「カノジョと覚悟⑤」カノジョも彼女:60話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

59話では、直也はミリカにより拉致され、木に手錠で繋がれ座らされていた。ミリカは直也と二人きりになって、自分に惚れさせたかったのだという。直也はきっぱりと、咲と渚への気持ちの方がずっと大きくなっていることを告げ、彼女たちのもとへ戻ろうとする。しかしミリカは自分と直也を手錠で繋いでしまう…!!!

60話「カノジョと覚悟⑤」ネタバレ

ミリカの暴挙に、直也もミリカを傷つけてでも諦めてもらうかもしれないと告げるが、そんなことは気にもしないミリカ。二人きりの時間を少しでも増やして、直也との仲を深めたいと必死だった。

そしてミリカは必殺技を披露。二人をつなぐ手錠の鍵を、直也が手出しできないミリカの胸の谷間に挟んでしまう…!!!

何としても咲と渚のもとへ戻りたい直也、躊躇なくミリカの胸の谷間に豪快に手を突っ込み、鍵を取り出す…!!! 悲鳴を上げてうろたえるミリカに、直也は改めて、傷つくだけだからどうか諦めてほしいと告げる。

しかし咲と渚のことが好きな直也を好きになってしまったミリカは、この気持ちはほぼ成就しないであろうこと、傷つくこともたくさんあるであろうことなど、もうとっくのとうに覚悟していた。

その上で、苦労に苦労を重ねて再生数を増やしてきたミリカの努力の結晶である動画を褒めて守ってくれる、まっすぐな直也のことが好きなのだった。

ミリカは直也の頬にキスしようとするが、直也も必死に避けようとする。直也は足を滑らせ、ミリカは直也の上に馬乗りに。

周りから非難されることも承知の上で、動画の再生数を増やすために女の武器を使い、あらゆる手を尽くして成功を諦めない方を選択したミリカにとって、直也を諦めないことの方が最重要。傷つくことなどたいしたことではなかった。

そんなミリカに直也が圧倒されていると、ミリカのスマホのアラームが鳴り出す。ミリカが空を指差すと、そこには空一面、満点の星空が…!!!

アラームは、日付がミリカの誕生日になったことを告げたものだった。ミリカはこの瞬間に、お気に入りのこの星空を直也と一緒に眺めたくて、直也拉致計画を企てたのだ。

ミリカは直也が振り向いてくれなくても、大好きな直也との思い出を少しでも多く作ろうと決意していたのだった!

 

 

カノジョも彼女 61話の情報

週刊少年マガジン 29号 2021年6月16日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

60話感想

ミリカの努力と健気さは痛いほど伝わるんだけど、手錠とキスはNGかなぁ…。男性が同じことして迫ってきたら、相当怖い!

諦めないことも大事だけど、相手の心や体を傷つけないことの方がやっぱり重要なんじゃないかなぁ…。