カノジョも彼女:6話~渚の苦手なこととは?~ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

5話では、渚なりに二股でこの生活が少しでも長続きするように直也と咲のことを知ろうとする。2人が寝ている間に、咲の携帯の中身をチェックすることに。そこにはエッチな検索履歴が…
そんな中、直也と咲が目を覚まし携帯を覗いていたことがバレる…。咄嗟に、直也は渚を庇うことに。

カノジョも彼女 6話「幻滅されたくない」ネタバレ

朝食後、食卓で会話をする三人。

咲が渚のクラスを問うと、渚も咲と同じB組だという。しかし渚に見覚えが無い咲。それもそのはず、渚は直也に好かれるため、ジョギングや料理に精を出していたため、学校に行けていなかったのだ…。開いた口が塞がらない直也と咲。渚のあまりの無鉄砲さに二人も不安になる…。

渚は、直也に嫌われてはいけないと、お菓子を作って良いところを見せなければ!と考えるが、直也は即却下、すぐにでも一緒に勉強しようと言う。渚は勉強が大の苦手だったが、おバカを晒して直也にもっと嫌われるよりは…と覚悟を決めて勉強に挑むことに。

 

数学の因数分解の基礎から始める三人。咲もすんなりと解く一方、渚は全くわからない…。

慌てて渚はトイレに駆け込む。直也にガッカリされないように、必死にスマホで解き方を調べる。

 

そしてそのまま30分が過ぎてしまった…。渚の体調を心配する直也と咲に、慌てる渚。直也に嫌われたくない一心で、渚は「出ない」のだと言ってしまう…。

女子に言わすな!と直也を責める咲と、平謝りの直也。

渚はこれで良かったのか…と思いながらも、恥ずかしい思いをした分この問題を解かねば!と懸命に調べる。全ては直也と一緒にいるために…!

 

しばらくし、渚はトイレから戻ると、笑顔で解答を披露する。

しかし、その答えは間違っていた…。

恥ずかしさで固まる渚に、勉強が苦手でも気にしなくていいと直也はフォローするが、渚はまたトイレに籠ってしまうのだった…!

 

 

カノジョも彼女 7話の情報

週刊少年マガジン 19号 2020年4月8日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

カノジョも彼女 6話感想

6話では渚が見かけによらず、負けず嫌いということが印象的ですね。直也と付き合うためにも、全ては直也のために尽くすという最高の彼女ですね。一方で咲は、すんなり問題も解いてしまい優秀な匂いがwww
6話でも平和に3人が過ごしていて、徐々に3人の特徴が見えて来ました。