「温泉でありがちなこと」カノジョも彼女:32話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

31話では直也が紫乃がいる女湯に落ちてしまった。紫乃は、直也に二股の真相を尋ねる。しかし真相を曖昧にしたまま、直也は逃げ出そうとする。押し問答をしているうちに、二人は露天風呂であられもない姿でとんでもない体勢に…。そこに咲と渚がやって来てしまったのだった…!

32話「温泉でありがちなこと」ネタバレ

時は少々遡る。

咲は、なかなか部屋に戻らない直也と渚を心配して探していた。

直也から逃げ出した渚とバッタリ会えた咲だったが、紫乃の目を避けるため、二人で誰もが訪れる大浴場へ。

そして、件の場面に出くわしてしまったのだった…!


ありえない光景に慌てふためく咲。紫乃が弁解に立ち上がろうとすると、紫乃の裸が見えないようにと、直也が紫乃を抱き寄せてしまう。…もはやそういう場面にしか見えない。

誰もが困惑する中、渚がとんでもない体勢の直也と紫乃を激写する。

直也の二股をこれ以上疑うなら…と、渚は紫乃に脅しをかける。

慌てた紫乃は思わず立ち上がってしまい、直也の前で一糸まとわぬ姿になってしまう…!

紫乃が脱衣所へと逃げ出すと、直也がパンツを履いたままだったことがわかり、咲は一安心。

事態を切り抜けた渚は、再び直也・咲とは別行動をしようとする。

頑なな渚に理由を尋ねると、三人の関係を続けるためには別行動の方が渚にとって都合が良いのだ、と主張する。

渚が自分の気持ちばかり優先したり、二股が周囲に知れて、咲が三人の関係を拒絶してしまえば、渚は直也の近くにはいられなくなってしまうのだから…、と。

ところが直也は、渚の主張に真っ向から異を唱える。そして渚を説得しようとするが、そこに他の温泉客が…!

咲は直也を女湯の外へぶん投げる。そして同じく渚の主張に納得がいかなかった咲は、渚を引き止める…。

 

 

カノジョも彼女 33話の情報

週刊少年マガジン48号 2020年10月28日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

32話感想

前半の紫乃ちゃん、ほぼ全裸…。友達を想って来てくれたのに、この仕打ち…なんだか切ない。

果たして三人はこのドタバタ旅行で仲を深められるのでしょうか…!?