「花火と彼女①」カノジョも彼女:49話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

48話では、咲と直也がまだキスを交わしていないことに驚いた紫乃が、二人にキスをしろとけしかける。直也は、電気を消してムードを作り、咲にキスしようとする。気持ちを伝えあい、二人の距離が近づくが、見つめる渚と紫乃の視線に耐えられない咲だった…!

49話「花火と彼女①」ネタバレ

そしていよいよ花火大会の日! 咲・渚・紫乃・ミリカの4人は直也を喜ばせようと浴衣に着替え、準備完了。直也はミリカ以外(!)の三人の可愛さを褒めるのだった…!

直也と二人の彼女は、花火大会を全力で楽しむことに! 咲は屋台メシに舌鼓、渚はかつて特訓した金魚すくいテクを披露する。

すると、直也と渚の距離が近いと紫乃がクレーム。渚を引き離そうとした瞬間に紫乃は足を滑らせてしまう。紫乃を支えようとした直也は、思わず紫乃の胸を触ってしまうのだった…。

そんなことになりながらも、紫乃は咲のことを心配し、キスに向けてアドバイスする。

しかし、今日は直也に咲だけを見てほしい、という紫乃の気持ちとは裏腹に、咲と渚は人混みで直也たちとはぐれてしまったのだった…!

 

 

カノジョも彼女 50話の情報

週刊少年マガジン 16号 2021年3月17日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

49話感想

四人の浴衣姿、めちゃめちゃ可愛いです!!!ぜひ漫画購入して御覧くださいね!!

そしてお約束どおり直也に胸を触られてしまう紫乃ちゃんが切ない(笑)