「カノジョも彼女」5話ネタバレ ~謙虚な渚の大胆な行動~

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

4話では、咲と渚と2人と付き合い、同時に同棲も始めることなった直也。
初めて3人で寝ることになり、何か勘違いをしてしまった咲。しかしその勘違いも解け3人は無事に夜を過ごせたのだった。

カノジョも彼女 5話「渚の気持ち」ネタバレ

渚はいつも起きる午前4に目が覚めてしまった。一人身支度を整え、朝食の支度を始める。

渚は、二股だが直也と付き合うことができたことをとても嬉しがっていた。しかし、咲がやはり二股に耐えられないと言い出せば、渚は直也と別れることになる。そんな日が来ないように、渚は直也にも咲にも大切に思ってもらえるようにならなければ!と懸命に朝食を作るのだった。

 

少しでも二人と一緒にいられる時間を続かせられるようにという一心で、渚は禁じ手を思いつく。二人の趣味や好みを知るため、直也と咲のスマホの検索履歴をチェックすること…!

まずは二股の鍵を握る咲から。寝ている咲の指にスマホをつけて指紋解除!!!

検索履歴から見てみると、ほぼエッチに関することばかり! 何か他の情報は…と渚が探りを入れると、SNSの鍵付きサブアカウントを見つけてしまう。そこでは、直也に対しての怒りなどがつぶやかれる中、渚と仲良くなりたいという咲の本音もつぶやかれていた。

あまりの嬉しさに渚は声が出てしまい、直也が起きてしまう。

直也に正直に、咲のスマホを見ていたことを白状する渚。

すると、直也の驚いた声に咲も目覚める。渚が自分のスマホを持っていることに咲が気付くと、次の瞬間、直也が咲のスマホの検索履歴を見た、と渚を庇ったのだ…!

思い浮かぶ検索履歴に慌てる咲。咲がどんなことに興味を持っても受け入れると力説する直也は、案の定、咲に思い切り殴られる…。

そのまま咲は忘れるためにもう一度寝ることに。

庇ってもらった渚は、直也に謝る。しかし直也は、不安な気持ちにさせているのは自分で、気持ちもすごくわかるから庇わせてほしかったんだと渚に話すと、そのまま気絶する。

そして朝になると、本当に忘れている咲だった…!

 

 

カノジョも彼女 6話の情報

週刊少年マガジン 18号 2020年4月1日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

カノジョも彼女 5話感想

謙虚な渚の大胆な行動でしたね。そして咲のスマホには、咲らしいエッチな検索履歴にストレートなSNS。少しほっこりしますね。しかし、それが見つかって、庇う直也。意外とポイント、ポイントでは二股の彼氏っぽく?できてそうな直也を見て笑ってしまいますね。
このまま大きな事件が起きずに、ほっこり見れることを祈りながらも…何か起こるのかなと期待してしまいますね。