「花火と彼女⑤」カノジョも彼女:53話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

52話では、直也が渚を発見したところをクラスメイトに見られ、二人は公園へ逃げる。渚は咲と、先に直也を見つけた方がこの公園で二人の時間を過ごし、その後交代しよう、と約束していたため、直也と渚は二人で花火を楽しむことに。二人の時間の話は、渚と直也だけの秘密にし、咲と交代する渚だった!

53話「花火と彼女⑤」ネタバレ

咲は、渚と直也が過ごした時間を隠せば隠すほど気になって仕方がないが、直也は渚との約束を守り、口を割らない。おかげさまでキスどころではない。

キスが延ばし延ばしになってしまって気に病む直也は、何とかしてキスしようと咲を説得する。

腹を決めた咲はベンチに座り、深呼吸。すると咲は、直也の服からたくさんの女の子の匂いがする、と反応。直也に事情説明を求める。

細かい説明は省略し、咲の誤解を否定する直也。咲も恋人と観る花火を前にケンカは…と折れようとするが、二股の事実が改めてのしかかり、花火どころではない。

そうこうしているうちに花火大会は終了。すると直也は慌てて駆け出し、手持ち花火を買って戻ってきた。

そんな直也の提案にのってくれる咲に、直也は申し訳無さを覚える。そして紫乃の咲を想う気持ちを聞いた直也は、改めて咲に現在の関係について思うところを尋ねるのだった…。

 

 

カノジョも彼女 54話の情報

週刊少年マガジン 20号 2021年4月14日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

53話感想

直也の服から、渚・紫乃・ミリカ・知らない女の子の匂いまで嗅ぎ当てる咲ちゃんの能力、凄い…!

本当は渚ちゃんよりも咲ちゃんの方が気にしいの遠慮しいなんだろうなぁ…。