「イケイケゴーゴー夏休み」カノジョも彼女:41話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

40話では、二人の彼女との将来のため、早朝にコンビニで働き始めた直也。出勤前、直也を独り占めできる時間を、渚は幸せに感じていた。渚は直也と一緒の時間を増やすべく店に行くが、そこには入り浸るミリカの姿が…! 直也はミリカの邪魔を何とか阻止、直也との楽しい時間を増やせた渚だった!

41話「イケイケゴーゴー夏休み」ネタバレ

夏休み直前。張り切る咲と渚を前に、直也は貯めていたバイト代を使って楽しむことを決意する!

しかし、楽しい夏休みの前には定期試験が待っていた。今回の試験で赤点を3つ以上取ると、夏休みは毎日補習! その知らせに震えるのは、渚一人だった…。

渚は直也との毎日が楽しくて、全く勉強していなかったのだ…。

そんな渚に勉強を教えようとする直也だったが、根性で覚えるしか能がない直也の勉強法では、歯が立ちそうに無かった…。

渚に遠慮が無くなった咲は、夏休みに直也を独り占めするチャンスだと、渚に嘘を教えてしまう。すると直也は、渚が赤点になってしまったら3人で補習に行こうと言い出す。咲は本気で渚に勉強を教えることに。

しかし時間が無い…。咲は優秀な紫乃の力を借りることを思いつく。二股断固反対の紫乃とは、少しぎこちない関係になってしまっていた咲だったが、咲が助けを求めると紫乃は駆けつけてくれたのだった…。

直也の家の勝手をよく知る咲と渚を、不思議に思う紫乃。紫乃が同居生活のことを知らないことをうっかり忘れて咲は喋ってしまう…!

 

 

カノジョも彼女 42話の情報

週刊少年マガジン 7号 2021年1月13日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

41話感想

そうでした、渚ちゃんは勉強が恐ろしく苦手なんでした…。確かに全然勉強してなかった…。

三人一緒に住んでると知ってしまった紫乃ちゃん、どんな反応するんでしょうか…!?