「熱い攻防」カノジョも彼女:17話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

16話では必死に無理やり追い出そうとする直也。そんな理由を咲と渚に伝え、3人は一致団結してミリカを追い出すことを決める。

17話「二人のためなら」ネタバレ

3人で協力してミリカを追い出すことになり、早速不用品(ミリカの私物)の買取依頼連絡をする直也。咲と渚がテントの撤去を進める間、直也はミリカがトイレから戻ってくるのを止めるため、ミリカの元へ。

直也はミリカに2人きりで話したいと申し出るが、ミリカは直也の話に聞く耳を持たない。自分のテントに帰ろうとするミリカにあれやこれやと話しかけ、直也は何とかして足止めしようとする。その必死な行動にミリカは何かを察知し、急いでテントへ向かう…!

すると、咲と渚がミリカの私物を次から次へと業者のトラックに積み込んでいた!

当然怒り出し、荷物を下ろそうとするミリカを直也は無理やり羽交い締めにして止める。ミリカは最終手段として、羽交い締めの態勢のまま、近所に聞こえるくらいの大声で直也を変態だと主張する。それでも直也は動じずに、更に後ろから強く抱きつき動きを止める。

直也の意外な行動に、必死に抵抗するミリカ。直也の足を勢いよく踏みつけて、直也の腕から脱出する。

そんなミリカに、処分しようとしている私物を弁償するという直也。総額をミリカに尋ねると100万円だという。ミリカは直也が払えそうにない金額を吹っかけていたのだが、直也は何とかして払うから、自分のことは諦めてほしいとミリカに頼みこむ。

直也とミリカが攻防を繰り返す中、積荷が完了し、業者はミリカの私物を回収していった。

直也にミリカが問う。だらしなく二股しているくせに、なぜそんなに一生懸命なのか、と。直也は二股になってしまった分、二人のために何でもして幸せにしたいのだと強い想いで答える。

そんな二股をしているが真っ直ぐな直也に、ミリカの胸は高鳴ってしまう…!

すると直也は100万円の借用書をミリカに渡し、約束どおり帰らせようとするが、ミリカは借用書を破り捨ててしまう!そして直也の腕にしがみつき、全くもって帰ろうとしないのだった…!

 

 

カノジョも彼女 18話の情報

週刊少年マガジン31号 2020年7月1日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

17話感想

直也とミリカの熱い攻防がまだ続きますね。相当強硬手段で引き帰らそうとしてますが…一切折れないミリカですねwwwさぞ、直也は幸せですね。
更には二股でダメな男だと思っていたミリカだったが、直也の優しさに気づき惚れて行っているような…3人目の彼女になる日も近い気が…