「ミリカとの夜」カノジョも彼女:65話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

64話では、日ごとに交代で直也と一緒に寝ることに決めた同居生活がスタート。じゃんけんの結果、初日の夜は紫乃に決定。直也が誰の手にも落ちないことを確かめるべく、紫乃は下着姿で直也を誘惑…! 実は直也は紫乃の魅力に落ちてしまう寸前だったことがわかり、胸が高鳴ってしまう紫乃だった!!!

65話「ミリカとの夜」ネタバレ

翌日、紫乃以外の3人でじゃんけんをした結果、ミリカが勝利! 昨晩、紫乃の魅力に落ちてしまう寸前だった直也は、誘惑する気満々のミリカに対して、修行僧のように耐える気満々。

直也が落ちそうになっていたことを知った咲は、直也に疑いの目を向け、ミリカは(貧乳の紫乃よりナイスバディな自分は)絶対に手を出されてしまうと、ガタガタ震えるのだった…。

その夜、昨晩同様、部屋の準備を終えた直也の部屋をミリカが訪れる。紫乃のように、セクシーな下着姿でミリカが現れても心が動かされぬよう、覚悟を決める直也。

そんな直也のもとに現れたのは、ライオンの可愛らしい着ぐるみパジャマを身に着けたミリカだった…!

見かけによらず貞操観念がしっかりしているミリカ、誠実な直也は手を出さないからと安心して、気を引くために誘惑していただけで、決してそういうことがしたかったわけではなかったのだった。

ミリカの意外な姿に驚く直也に、ミリカは今晩のこの部屋の様子は一部始終撮影すると告げる。身を守ろうと必死なミリカに直也は、万が一自分が手を出してしまったときは責任とって結婚すると宣言する。

直也と結婚はしたいけど、エッチはしばらく付き合ってからしたいミリカ。二人の彼女と別れてミリカと付き合えば(この辺の段取りはきちんと踏んでほしい様子)、この巨乳はアナタのもの!とばかりに、ライオン着ぐるみをはだけて大きな胸をアピールする。

しかし、咲と渚が一番大事な直也は、全くもってなびかない。悔しさのあまりミリカは、『嫌い』じゃなくて『好き』なら手を出してもいい、などと言ってしまい、逆に直也にたしなめられてしまう。

自分の発言の恥ずかしさに愕然としたミリカは直也に謝り、おとなしく一人ベッドへ。そんなミリカのことは『嫌い』なわけなく『好き』だと直也が伝えると、ミリカは幸せな気持ちで(こんなに堅い直也が何故紫乃に…?という疑問は残りつつ…。)眠りにつくのだった…!!!

 

 

カノジョも彼女 66話の情報

週刊少年マガジン 34号 2021年7月21日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

65話感想

ミリカ、めちゃめちゃ真面目なのに、越えられない壁を越えようとするうちに、発言がどんどんおかしくなっちゃうのね…!

温泉で直也に迫るも真面目なミリカ(30話)もあわせてご参照ください♪