カノジョも彼女3巻 ネタバレ~彼女たちvsミリカ 三股を防げ!~

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

2巻では、3人がお弁当を食べている体育倉庫に、一人の女子生徒が乱入。彼女は、動画配信で人気の美少女・ミリカだった! ミリカは、直也が二股男だと知ると、自分も彼女になってやると言い出すが、直也は拒否。しかし、動画を削除しようとしたミリカのパパから守ってくれた直也に、ミリカは恋に落ちてしまう!

カノジョも彼女 3巻ネタバレ

3巻19話:やるべきこと

ミリカが完全に直也を好きになってしまったことに気付いた咲と渚は、二人で作戦会議を開く。直也はミリカのことも好きになってしまうのだろうか…。ドキドキしている渚に、咲はある作戦を提案する。

19話の詳細はこちら!

3巻20話:ツンがデレデレ

二股をかけていて、本来であれば絶対に好きになるはずのない男のはずなのに、直也を見れば見るほどキラキラして見えてしまうミリカ。そんな自分に混乱しつつ、ミリカは直也を屋上に呼び出す。きちんと話をしたいという気持ちを込めて直也はミリカのことを本名で呼び、直也はミリカを連れて歩いていく。

20話の詳細はこちら!

3巻21話:そばにいて

咲は、必死で自分と直也との間に割り込むな!とミリカに噛み付くが、渚というもう一人の彼女の存在を示されてしまうと、咲はぐうの音も出ない。悔しくて悔しくて仕方がない咲は、直也に「学校では一時も離れず私の側にいなさい!!」と命じる。

21話の詳細はこちら!

3巻22話:抱いてやれ

帰宅後、教室でのことを思い出して赤面する咲。その様子を見ていた渚は、素直に憧れると頬を赤らめる。直也は同じように渚を抱きしめようとするが、渚は咲を思って遠慮する。しかし咲が渚に直也を譲り、その場を離れようとすると、直也は先を引き止め、直也が渚を抱きしめるのを見ていてほしいと言う。

22話の詳細はこちら!

3巻23話:どう見ても好き

…もしかしたらミリカは自分のことを好きなのだろうか?と、とうとう直也が気付き始めた。咲と渚は、三股になる可能性を下げるため、全力でごまかすことに。咲は、ミリカが直也の前で頬を赤らめているのは、ただの『発情期』だと直也にハッタリをかます。

23話の詳細はこちら!

3巻24話:ツンのデレがバレ

直也はミリカに、ミリカが自分のことを好きなのかと勘違いしてしまったと、教室で素直に謝ったところ、ミリカは恐ろしく動揺。ミリカは何故気付かれてしまったのか…と悩みまくる。そして勘違いと思った理由を直也に問う。

24話の詳細はこちら!

3巻25話:どんなに言われても

突然のミリカの告白、直也は全く状況が理解できていない様子だった。咲はミリカに突然の告白の理由を尋ねる。ミリカは、できないことには何度でもトライして叶えるのが自分のスタイルだと気付いたのだ、と言う。しかし直也には、ミリカが自分(=二股野郎)を好きになる理由がさっぱりわからない。

25話の詳細はこちら

3巻26話:彼女以外の子にキスをされた結果

ミリカの直也への突然のキス…。それを目撃した彼女たち二人…。彼女以外の人間に奪われた直也のファーストキス…。直也、咲、渚は夕日の見える土手で茫然自失、完全に感情がショートしてしまっていた…。

26話の詳細はこちら!

3巻27話:温泉楽しみ

温泉旅行デートをすると決めた三人は、放課後、買い出しに行くことに。咲は先日の憂さを晴らすべく、張り切って買い物を始めた。渚もミリカの強気な行動を思い起こし、このデートで頑張って、直也との仲を深めなければ…!と心に誓う。

27話の詳細はこちら!

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

3巻 感想

なんと、ミリカに先手を越されてしまいました…! 咲ちゃん、切なすぎる…。

温泉旅行で三人は仲を深められるのか…!不穏な影が非常に気になります!