恥じらう君が見たいんだ 5話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

4話ではやる気になった白沢10本の台本を徹夜で完成させることに。そんな2人はただ撮るだけでなく視聴者が必要なため、来年の文化祭で流すことを目標に立てるのだった。
そして記念すべき第一弾は「質問に絶対に答える」といった作品を撮っていくのだった。

恥じらう君が見たいんだ 4話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ 5話「暴露」ネタバレ

いよいよ第二弾となる撮影が始めようとしていたが、白沢は父が撮影前にやっていた自分を撮影する動画を真似して少し緊張も解れて客観的に慣れた気がしていた。
そんなところにインターホンと同時に本上がやってきて、白沢の犬に好かれながらも今回の撮影テーマである「下ネタ可 質問絶対答えるマン」のおさらいをすることに。

そしてインタビューは白沢が質問し、本上は目隠しをした上で”隠し事はしない”というルールで撮影を始めることに。

父の部屋に撮影ブースを作り、
目隠しをした本上が椅子に座りいざ撮影がスタートする。
目隠しをしていることもあり…本上は顔が赤く感覚が敏感になり非日常感に興奮していた。

そして自己紹介から身長、体重、スリーサイズと淡々と質問していく白沢と答える本上。
際どい質問にも言葉にさせる白沢、そして正直に答える本上は少し感じているかのように。


その他にも、○ッ○○はしたことある?や○ナ○ーは週にどれくらいなどと直接的に質問する白沢。恥ずかしがるも隠し事なく質問に答える本上だった。
そして水分補給をしたところで、
白沢は服を脱ぎ下着になるように指示するのだった。

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

ついに始まった第二弾の撮影。
興奮するのか非日常感を出すために目隠しもすることに。少し息を荒くする本上に容赦無く際どい質問をする白沢。前回の自分の不甲斐無さを完璧に修正していますね。

しかし高校生でこれはどのような展開と思いますが…次回は下着姿に!?