【キャラクター紹介】デスティニーラバーズ※ネタバレ要素あり

デスティニーラバーズの登場人物を紹介します。どのキャラクターも強烈な個性と魅力を存分に発揮しています。ネタバレの内容も含まれていますので、ご注意ください。

目次

男性(童貞)登場人物紹介

三郷 匠馬(みさと たくま)

本編の主人公。同級生の青柳里桜に想いを寄せる高校生。童貞のため、聖女機関により拉致され病院に隔離される。その病院には青柳里桜が聖女機関の一員として関わっているが、里桜もまた匠馬を想っているため、秘かに匠馬を援助する。匠馬は里桜に助けられながら、男性の中でリーダー的役割を果たし、様々な危機を乗り越えていく。

金剛丸 銀次郎(こんごうまる ぎんじろう)

18歳童貞。匠馬とともに病院に隔離されている。色黒で体格がいい。仲間思いかつ純粋で気持ちのいい性格。ナースの樋口夏恋が気になっている。リア獣に襲われた時も自らの身体を犠牲にして夏恋を守る場面も。

槌屋 蒼祐(つちや そうすけ)

17歳童貞。匠馬とともに病院に隔離されている。スケベで調子の良い性格。あまり深く考えず、ナースたちにHな要求を繰り返す。自己主張や単独行動も多い。

黛 千尋(まゆずみ ちひろ)

16歳童貞。匠馬と共に病院に隔離されている。長髪に眼鏡、小柄な体格。冷静な分析と状況判断を心掛けている。けん玉が趣味。性的欲求については、浴衣姿での耳かきなどマニアックな趣味を持ち合わせる。自らが犠牲になり、仲間を助ける男らしい一面も。

謎の男・大童貞道(おおわらさだみち)

正体不明。常に冷静に物事を考える。フードを被っていて目元が隠れている。何か秘密を知っている様子。ナースたちからも警戒の目で見られている。26話以降で徐々に正体が明らかになっていく。

鷲尾 優(わしお すぐる)

途中から匠馬たちに合流した童貞。24話から登場。物腰柔らかく、真面目な性格。名家の出身で、「結婚するまで童貞を貫くべし」という家訓を愚直に守っている。

ナース(聖女機関)登場人物紹介

青柳 里桜(あおやぎ りお)

聖女機関の病院の副師長。匠馬と同級生で、両思いである。副師長という立場でありながら、匠馬を想い秘かに援助する。聖女機関に属する経緯や過去など語られておらず、謎の多い少女。匠馬とはお互い初めてを捧げあう約束をしている。

日下部 春香(くさかべ はるか)

病院のナース。春日部秋穂の妹。さりげなく誘惑する高等テクニックを持つ。また掌の中で真空を作り出し、男性を喜ばせるといった、手技においても一流のテクニックを持ち合わせる。主に謎の男の対応をすることが多い。

倉本 寧々(くらもと ねね)

病院のナース。かなりの巨乳。甘えた口調と開けっぴろげな態度で男性を誘惑する。主に黛を対応することが多い。黛に想いを寄せる森岡美咲と言い争う場面も。

樋口 夏恋(ひぐち かれん)

病院のナース。色黒でグラマー。ギャルっぽい口調。積極的に誘惑するが、意外と純情な一面も見せる。主に銀次郎を対応することが多い。

乾 瑠奈(いぬい るな)

病院のナース。小柄で無口。元少女兵でナースというより、用心棒の役割が強い。音に非常に敏感で、寝室の前を誰かが通れば確実に目を覚ます。

宮下 佳苗(みやした かなえ)

病院のナース。匠馬の高校の保健の先生。学校で匠馬を誘惑し、薬を持って病院へ連れて行った。病院では主に槌屋を対応する事が多い。

森岡 美咲(もりおか みさき)

病院のナース。23話より登場。小柄で真面目な性格。黛とは以前から顔見知りであり、秘かに思いを寄せていた。黛を誘惑する倉本寧々に食って掛かることもしばしば。美咲は貧乳のため、寧々に胸のことをいじられてしまう。

王子谷 麗(おうじたに うらら)

病院のナース。23話より登場。金髪のグラマーなスタイル。自身に満ち溢れており、キラキラな光線を放っている。しかし実は彼女の正体は…

日下部 秋穂(くさかべ あきほ)

聖女機関幹部。病院並びにワクチン開発の責任者。ナースたちの上司にあたる。日下部春香の姉。長い黒髪にグラマーなスタイルを持つ。

レジスタンス 童貞解放戦線(VPF)

藤代 康介(ふじしろ こうすけ)

レジスタンスのリーダー。「デスラバ」の主人公として登場。聖女機関に捕らわれ強化人間にされてしまったさやかを取り戻すべくレジスタンスを結成。

大河原 岬(おおがわら みさき)

レジスタンスの幹部。「デスラバ」に登場。デスラバ登場時は規格外に太っていたが、あまりにモテなかったため肉体改造を行い筋肉体質になっている。肉体改造してもモテなかったが、動ける身体を手に入れた。

王子谷 麗(おうじたに うらら)

上述を参照

御子柴 京(みこしば みやこ)

兵站を担当。気の強い性格。初対面の時から匠馬を目の敵にしていたが、徐々に匠馬に対し恋心を抱き始める。

夢咲 きさら(ゆめさき きさら)

アジトのインフラ整備担当。明るく元気な性格。エロい目で見られることに興奮を覚える変わった性癖の持ち主。SNSの裏垢でコスプレ写真やオナニー動画をアップしていた。

篁 穂波(たかむら ほなみ)

班の炊事担当。黒髪清楚な落ち着いた女性。既婚者。夫はリア獣化したことにより聖女機関に射殺された。その復讐心によりレジスタンスに参加している。聖女機関にワクチンを打たれ性欲が増大した匠馬の性欲処理を積極的に行う。

西園寺 椿生(さいおんじ つばき)

第3班の班長。真面目で落ち着いた様子の女性。セーラー服を着ている。彼女の意思に関わらず、その立ち振る舞いのことごとくがあらゆる男の嗜虐心を目覚めさせてしまう。

聖女機関幹部

日下部 秋穂(くさかべ あきほ)

上述を参照。

九条彩花(くじょうあやか)

聖女機関への出資者である九条ホールディングス会長の孫娘。小学生の頃、鷲尾優と面識がある。鷲尾傑に恋心を抱いている。

雷田 真希(らいでん まき)

軍事部幹部。片目に眼帯を着用している。男性のような話し方が特徴。

蜂谷 薫(はちや かおる)

幹部。情報・人事部長。情報調査によりレジスタンスのさやか奪還作戦を先読みし、藤代たちの前に立ちはだかった。

鷲尾 傑(わしお まさる)

鷲尾優の弟。通称槍人(ランサー)女性と性行為を行ってもリア獣化しない特殊体質。リア獣化せずに子孫を残せる人類存続に不可欠な存在のため聖女機関でVIP扱いされている。

柏崎 愛奈(かしわざき あいな)

「デスラバ」の看守として登場。その後、聖女機関本部へ転属となり、鷲尾傑のお付きとして動いている。時には大会の進行役など多岐にわたる役割をこなす。

槍人となった匠馬と鷲尾のために用意された女性スタッフ

相坂 もも(あいさか もも)

元グラドル。童顔ちょいボチャ体型。

美藤 遼子(びとう きょうこ)

元モデル。切れ長クールなモデル体型

椎葉 千奈美(しいば ちなみ)

ダウナーで貞操観念薄いギャル

土肥 ひまり(どい ひまり)

元子役。ツンデレ妹系ロり巨乳

江守 菜緒(えもり なお)

元保育士。年上姉系。包容力抜群のテクニシャン

渕上 美玲(ふちがみ みれい)

元セレブ。ドスケベボディの高飛車女。

アルティメット銭湯で登場した聖女機関スタッフ

三宅 一乃(みやけ かずの)

三姉妹の長女。陶器肌。

三宅 二葉(ふたば)

三姉妹の次女。卵肌。

三宅 三菜(みな)

三姉妹の三女。餅肌。

胡莎花(こしぇんふぁ)

聖女機関により作られた強化人類の一人で、卓越した身体能力に加え、男性を飼いならす房中術の使い手。彼女に秘孔をつかれてしまうと感度100倍になってしまう。

アルティメット鬼ごっこに登場する聖女機関スタッフ

津々楽 亜麻音(つづら あまね)

巨体で、すぐにハメられるよう下半身丸出しの浴衣を着用した異様な出で立ち。通称、捕食者(プレデター)問答無用で男性をレイプする危険性から聖女機関により幽閉されていた女性。

デスティニーラバーズ ネタバレ
キャラクター紹介
第1巻あらすじ
第2巻あらすじ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話  15話 16話 17話 18話 
19話 20話  21話  22話 23話 24話 
25話  26話 27話   28話 29話 30話
31話  32話 33話  34話 35話  36話
 37話 38話  39話  40話  41話  42話 
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話 72話
73話 74話 75話 76話 77話 78話
79話 80話 81話 82話 83話 84話
85話 86話 87話 88話 89話 90話
91話 92話 93話 94話 95話 96話
97話 98話 99話 100話 101話 102話
103話 104話 105話