「デスティニーラバーズ」第78話ネタバレ・エロシーン紹介!『ひとりでにイッてる』

【第78話】ネタバレ・エロシーン『ひとりでにイッてる』

匠馬が閉じ込められている部屋の前に辿り着いた里桜は、

部屋の中から聞こえる女性の喘ぎ声を聞き、慌ててドアを開く。

そこで里桜が目撃した者は、仁王立ちする匠馬の後ろ姿と、ひとりでイッている彩花と愛奈の姿だった。

里桜は匠馬にこの部屋で何があったのか匠馬に尋ねる。

匠馬曰く、興奮が収まらない彩花と愛奈に対し、自分の一物を振り子のように左右に動かすことにより

二人に5分間絶頂し続ける催眠を掛けたらしい。

そしてついに匠馬と里桜は部屋を出て建物からの脱出を試みる。

その途中、匠馬は里桜になぜここにいるのかを里桜に尋ねる。

里桜は、今までは離れ離れでも匠馬が無事なら良いと思っていたが、

やはり匠馬と一緒にいたいと思うようになり、匠馬を助けに来たと説明する。

その言葉を聞いて、匠馬は思わず勃起してしまう。

それをみた里桜もまた顔を赤らめる。

そして急を要するこの状況にも関わらず、二人は熱いキスを交わしはじめてしまうのだった。

デスティニーラバーズ ネタバレ
キャラクター紹介
第1巻あらすじ
第2巻あらすじ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話  15話 16話 17話 18話 
19話 20話  21話  22話 23話 24話 
25話  26話 27話   28話 29話 30話
31話  32話 33話  34話 35話  36話
 37話 38話  39話  40話  41話  42話 
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話 72話
73話 74話 75話 76話 77話 78話
79話 80話 81話 82話 83話 84話
85話 86話 87話 88話 89話 90話
91話 92話 93話 94話 95話 96話
97話 98話 99話 100話 101話 102話
103話 104話 105話