「非日常だからできること」カノジョも彼女:28話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

27話では温泉旅行デートに向けて、三人で買い出しへ。ミリカに先を越されてしまったキスの順番を、渚は咲に譲ることを決意。旅行中は咲のサポートに回ると宣言するのだった。そんな三人の様子をこっそり見ていたミリカや、咲を心配する親友の紫乃もどうやら付いて行くようで…!?

28話「非日常だからできること」ネタバレ

いよいよ温泉旅行出発の日。

直也はこの旅行で誰も間に入れないくらい三人の仲を深めると全力で誓う。咲も頑張ることを約束するのだった。

そして温泉の最寄り駅へ到着。友達も知り合いもいない旅先の土地。直也はここでしかできない!とばかりに、咲と渚と手を繋ぐ。

女性二人に両手を繋がれた男性。異様な光景に、集まる周囲の目…。咲と渚は恥ずかしがりながらも、そのまま旅館まで歩いていくのだった。

温泉でイチャイチャしているカップルを見ているうちに、キス以上のことも気になってしまったりして…!

いろんな妄想がふくらみ、気まずい雰囲気になりながら旅館に到着。

すると、手を繋ぐ直也と咲の間にミリカが飛び込んできた…!

驚く咲と渚の後ろには、紫乃の姿も…!

紫乃は、ストレートに咲と渚の二股疑惑に触れるのだった…。

 

 

カノジョも彼女 29話の情報

週刊少年マガジン44号 2020年9月30日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

28話感想

二人で手をつないでいる姿って、とても微笑ましいのに、三人で手をつないでいる姿は、こんなにも不思議なものなのか!というのがなんだか意外でした(笑)

案の定、ミリカと紫乃ちゃんも来ちゃいましたね…波乱の予感しかない…!