カノジョも彼女:8話 ネタバレ~3人での学校生活がスタート~

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

7話では直也のために尽くしてきた渚が久しぶりの学校へ。しかしクラスの中で浮いている。そんな状況を見て、直也は二股のことをみんなに話そうとするが、必死に咲は止める。
揉めた二人と渚は屋上へ。渚の弁当をめぐる健気さに心打たれた咲は、学校ではこっそり仲良くすることを誓うのだった。

カノジョも彼女 8話「3人の場所」ネタバレ

三人は人が増えた屋上を懸念し、屋上のさらに上にある貯水タンクの横に移動してこっそり話していた。咲は自分のことしか考えず、渚に対して知らない人のフリをしてしまったことを反省し、校内で三人になれる場所を探すことに。

性格が良い渚は、学校でも一緒にいたいと思う自分はワガママ過ぎるのではないか?と心配する。3つのお弁当が、渚の一緒にいたい気持ちを表していると主張する咲に、渚も控えめに同意する。そんな渚の極度な控えめさに思わず大きな声が出てしまう咲と直也。

その声を聞きつけた先生に注意されるが、3人は走って逃げる。走りながらも、直也と咲は、何としても渚と一緒に弁当を食べられる場所を探す決意をするのだった…!

 

中学時代も孤独だった渚が提案する場所は、校舎裏のトイレ、そのトイレの裏、部活棟のトイレ…とトイレばかり。臭く汚いため、咲が全て却下する。渚はもう思いつく場所が無い…。

直也は体育倉庫を提案するが、自分のワガママで誰かに知られたら申し訳ないと消極的な渚。しかし直也は、案ずるよりもやってみよう!とばかりに、体育倉庫に渚を連れて走る。

 

体育倉庫は鍵がかかっていて、正面から入ることはできない。裏側の小窓が開いていることに気付いた咲。直也の肩を使って渚と咲を体育倉庫に送り込む。そして何とか3人とも体育倉庫に入ることができた。三人は跳び箱の陰に隠れ、ようやく落ち着いて話し出す。

直也は渚に、直也のワガママで始まった二股だから、渚は全くワガママではないことを伝える。そして、渚との時間が嬉しいことを…。

すると渚もようやく安心した様子で、三人でお弁当を食べたいと言えたのだった…!

 

 

カノジョも彼女 9話の情報

週刊少年マガジン21号 2020年4月22日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

カノジョも彼女 8話感想

ホッとしましたね。なんだかんだ優しい咲と自分の責任で二股になってしまった直也はしっかりと渚と学校でも絡むことに。こうしてまだ始まったばかりの3人の関係は学校生活でも楽しめそうです。