「カノジョと覚悟⑥」カノジョも彼女:61話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

60話では、ミリカが自分と直也を手錠で繋いでしまう。こんな暴挙に出た理由は、ミリカは自分の誕生日になった瞬間に、お気に入りの満天の星空を直也と一緒に眺めたかったのだった。ミリカは直也が振り向いてくれなくても、大好きな直也との思い出を少しでも多く作ろうと決意していたのだった!

61話「カノジョと覚悟⑥」ネタバレ

ミリカの揺るぎない覚悟を聞いた直也は、ミリカに問いかける。あらゆる手を尽くしても、直也がミリカのことを好きにならなかったら、そのときはどうするのか?と。

ミリカは最終的にはあきらめざるを得ないが、手を尽くすまでにはやりたいことが大量にあると言い出す。直也としたいことがどんどん出てきて止まらないミリカに、直也は「全部実現していい」と告げる。

断られると思っていたミリカは、突然の言葉を信じられず大驚愕!そして恋する乙女の顔で大喜びするのだった。

しかし直也は、今年の年末までの5ヶ月間に限る、と条件を提示する。この期間はミリカの全てをきちんと受け止めるから、あらゆる手を尽くしてほしい、という。

ミリカが直也との思い出を作り、存分に手を尽くして納得した上で、直也はミリカを振ろうと決意したのだった。二人の彼女のために…。

こんな自分の気持ちも汲んで、何とかして正面から向き合おうとしてくれる直也の誠意に、改めて惚れてしまったミリカは、自ら手錠を外し、鍵を直也に投げ渡す。そして気合十分で条件を飲むのだった…!

直也はさっそくミリカの誕生祝いをすることに。ミリカの手作り料理を堪能しながら、美しい星空を眺める。星空よりもミリカの方が美しいと真顔で言う直也に、ミリカの方が陥落しそうになりつつも、5ヶ月間で直也を落とす!とミリカは誓うのだった!!!

 

 

カノジョも彼女 62話の情報

週刊少年マガジン 30号 2021年6月23日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

61話感想

前回のミリカの行動は犯罪スレスレだったけど、今回『法に触れない範囲でやる』宣言してましたね(笑)

しかし5ヵ月ってなかなかの長さですね!咲ちゃんと渚ちゃんの反応が気になる…。