「紫乃と直也」カノジョも彼女:45話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

44話では、夏休みに突入し、紫乃が直也の家にやって来た。月とスッポンのように正反対な咲と紫乃の姿に、渚は二人が仲良くなった経緯が気になってくる。そして咲と紫乃が出会ったときの話に…。必然的に紫乃は、直也と出会ったときのことを思い出してしまう…!

45話「紫乃と直也」ネタバレ

紫乃の隣にいる咲に告白してはフラれ、告白してはフラれる直也。直球ストレートしか能がない直也のことが、姉御肌の紫乃はほおっておけなくなってしまう。

告白を少し控えて咲の気をひいてはどうかと、紫乃はアドバイスするが、直也は好きな気持ちを伝えることを続けたいと、自分の思いを主張する。

直也のまっすぐな気持ちに感心した紫乃は、咲の誕生日プレゼント選びに協力することに。二人でショッピングセンターへ出かける。

紫乃は、咲のお気に入りのブランドを発見。洋服のことがよくわからない直也は、紫乃に試着を依頼。試着した紫乃を可愛いと褒める直也に、紫乃ははからずも楽しくなってしまうのだった…。

すると店には咲の姿が!!! 見つかっては大変!と、直也は紫乃が着替え中の試着室に急遽隠れることに…!!! 狭い試着室で直也と二人きりに!

直也は紫乃に、プレゼント選びに協力してくれたお礼を伝える。紫乃が自虐的なリアクションをとっても、紫乃の優しさを大絶賛する直也。ますます紫乃のドキドキは止まらない…!

咲へのプレゼントを購入し、二人は無事に帰宅の途に。直也は紫乃へ、お礼にリボンをプレゼントする。紫乃は、今後これ以上直也への想いを募らせぬよう、自分の気持ちには蓋をすることを決めたのだった…。

始まる同居生活を前に、直也のことを諦めるべく紫乃は、眠る直也にキスしようとしてしまう。しかし紫乃は気付いていなかった。背後に咲がいたことに…!

 

 

カノジョも彼女 46話の情報

週刊少年マガジン 11号 2021年2月10日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

45話感想

紫乃ちゃんがいつもつけてる大きなリボンは直也からのプレゼントだったんですね~♪

でも直也がミリカほど拒絶しないってことは、紫乃ちゃんは恋愛対象じゃないってことなのか…どうなのか…。