カノジョも彼女:11話 「だって私は…」ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

10話では咲が家を出てしまい、隣の実家へ。
直也は不眠不休で、咲が帰ってきそうな施策を打つがなかなか帰ってこない。最終的には渚も協力して奇策に出る。渚は、直也の腕を掴んで、自分の胸を無理やり触らせる。すると、「コラァー」と咲が、直也の家のベランダに飛び移って来たのだった。

カノジョも彼女 11話「だって私は…」ネタバレ

直也の家のベランダに飛び移ってきた咲に対して、直也は家出の理由を問いかける。

すると咲は、頑張り屋で魅力満点の渚と比べて、何もできない自分が負けている、と感じていたことを白状する。挙げ句、直也の喜ぶことすら思い浮かばなかったことにひどくショックを受けていたのだった。

だから家出したのだ、と言って咲は直也の元から逃げようとする。そんな咲を捕まえた直也は、そのままの咲が好きなんだと伝える。しかし直也の喜ぶことがしたかった咲は、それをさせてくれない直也を殴りつけてしまう。

直也が咲の要望に応えないのは、直也が二股の責任を感じてのことだった。自分こそ2人の彼女に尽くさなければ…と。

それを聞いた渚は、咲の家出も止む無しだ、と咲の肩をもつ。咲も、渚も、直也の彼女。直也に喜んでもらって、自分を好きになってほしい気持ちは痛いほどわかるのだった。

付き合う=対等な関係。だから一人で責任を感じてないで、三人で幸せになろう、と彼女たちは直也に訴える。

そんな2人の意見を聞いた直也は、バカな自分を一発殴ってほしいと2人に向かって土下座する。直也が喜んでくれると思い、咲はすぐさま殴る。直也は、その咲の素直さが大好きだった。

リミッターを外した直也は、咲にしてほしいことを並べ立てる…!

そして、直也が何より望むことは、3人での共同生活を続けること。こうして咲は家出から戻ってきたのだった!

 

 

カノジョも彼女 12話の情報

週刊少年マガジン24号 2020年5月20日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

11話感想

やはりホッとした気持ちになりますね。クスッと笑えて、ホッとする気持ちになって最高な漫画ですね。
予想以上に咲と渚の息が合ってて、無事に咲の家出も解決しましたね。そして直也も、2人の気持ちが分かってイイ感じの3人ですね。
ホッとする漫画No.1です、皆さんも是非読んでみてください!