「たくましすぎるミリカ」カノジョも彼女:15話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

14話ではミーチューバーで人気のミリカが、直也の彼女になってやると言うも、直也は断る。どれほどアピールしてもフラれ続けるミリカは、3人が同棲している家の庭でテントを張って生活することに。そして直也に惚れさせる覚悟を決めるのだった…!

15話「絶対出ていかない」ネタバレ

直也がミリカに惚れるまで庭のテントで生活すると、やる気満々なミリカ。まさかの展開に困惑する3人だったが、そのうち諦めるのでは?と様子を見ることに。

その日の夜、大雨がテントを襲う。寝袋で寒さに震えて死にそうなミリカ。更にはテントの中でも蠢く…。慌ててテントを飛び出したミリカは、雨に打たれてしまう。

凍え死にそうなミリカを見て、直也はミリカにやめるように説得する。しかしミリカは帰らないと言い張る。

一向にミリカを好きになりそうにない直也に腹を立てたミリカは、テント生活を快適にするべく次から次へと必要物資をネットで注文。そしてこの生活を動画にアップすることで収入を確保し、居座ることを決め込むのだった…!

寒くて震えていても、胸がきちんと映るように(再生数のため)薄着になって根性で体を動かすミリカ。

直也にフラれた屈辱と格闘しながら、寒くなっては体を動かし…を繰り返し、ミリカはなんとか気合で動き続け、朝を迎えた。

昨晩ネットで注文した物資も到着。もう生活には何も困らないと思ったミリカだったが、徹夜で運動し続けたミリカは、室内の直也たちも感じるほどひどく汗臭くなっていた…。

しかしミリカは挫けない。ネットで非常時のシャワーの作り方を調べ、太陽の力を使って見事なシャワーを作成(もちろん動画も撮影)してしまった…!

何もかも、お金や根性で乗り越えるミリカのたくましさに、直也は感心する。庭に住み着いてしまいそうなミリカに怯える咲と渚だった…。

 

 

カノジョも彼女 16話の情報

週刊少年マガジン28号 2020年6月17日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

15話感想

ミリカの金の力を根性を見せつけられましたね。可愛いけど負けず嫌いで、このたくましい姿に少し気持ちが揺らいでそうな直也ですねwww
これは2人目の彼女になるのでしょうかね。3股での4人生活が見てみたいですね!