「温泉楽しみ」カノジョも彼女:27話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

26話ではミリカから直也のファーストキスをいきなり奪われたことから咲と渚はとても落ち込み3人で会議をしていた。キスの意味を理解していなかった直也は反省、改めて二人を愛することを誓い、3人で温泉旅行デートに行くことを決める。

27話「温泉楽しみ」ネタバレ

温泉旅行デートをすると決めた三人は、放課後、買い出しに行くことに。

チャイムが鳴るや否や立ち上がる直也に、隣の席の紫乃が話があると切り出すが、咲が強引に直也を連れ出してしまう。

 

直也と咲と渚は、巨大な複合商業施設へ。咲は先日の憂さを晴らすべく、温泉旅行デートを楽しみにしているため、張り切って買い物を始めた。

それぞれ別れて必要なものを購入することになり、渚は考え事をしながら通路を歩く。ミリカの強気な行動を思い起こし、このデートで頑張って、直也との仲を深めなければ…!と心に誓う。そして直也とのキスに備えて、口臭を防止するタブレットを力強く手に取る…!

すると、隣には同じものを手に取る咲が…。

渚も直也とのキスに意欲を燃やしていたことに動揺した咲は、抜け駆けしようとしていたことを正直に白状する。一番最初に彼女になった自分が、キスは一番最後なんて、もうみじめすぎる…と。

そんな真っ正直な咲の気持ちに触れた渚は、キスの順番を咲に譲ることを決意。旅行中、咲を引き立てるべく、サポートに回ると宣言するのだった。

本心かと確認する咲に、心からの晴れやかな笑顔で答える渚。咲と直也が上手くいくように二人で頑張ることに。

直也も二人のために全力を尽くそうと思いながら、三人仲良く買い物を続けるのだった。

 

しかし、そんな三人の様子を隠れて見ている人間が…。ミリカが三人の跡をつけていたのだった…!!! どうやら温泉にも行く気満々のようだ…。

 

帰宅後、咲がリビングでくつろいでいると、同じクラスで親友の紫乃から電話が。体育倉庫で二股の事実を聞いてしまっていた紫乃は、それが本当かを確かめるべく温泉に行く気のようで…!!!

 

 

カノジョも彼女 28話の情報

週刊少年マガジン43号 2020年9月23日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

27話感想

いよいよ旅行にむけてそれぞれが準備しだし、更にそれぞれの目標がありますね。
しかしそんな旅行にもミリカが登場する予感が。好きな人のためにはとことんおいかけるミリカらしい、強さが出てますね。でもここでミリカが登場すると…更に荒れる予感が。

そして楽しみなのが、ミリカだけでは無く…咲の親友である紫乃も登場予感が。
一気に大波乱になりそうな!