「幸せのありか」ケンシロウによろしく:19話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

18話では凝り固まったヨシモトカタコラスの体を真っ直ぐに施術した沼倉。そんな沼倉の姿に3人の審査員は驚きを隠せないでいた。
ヨシモトカタコラスも必死に抵抗をしようとするも…ノってきた沼倉に解されていくのだった。

19話:幸せのありか

沼倉は腰をほぐそうするも、
抵抗感で全身が強張ってる上にヨシモトカタコラスは腰に力をいれまくっていた。

そんなヨシモトカタコラスに対しても沼倉は、
まずは「陽陵泉」と呼ばれるツボを押し一気に腰を指圧する。
そんな沼倉の技に、なんとか耐えようとしていたヨシモトカタコラスはよだれ噴出しリラックス全開で「気持ちいい」顔を見せるのだった。


更に沼倉は指圧を繰り出していき、
ヨシモトカタコラスは凝りの無かった少年時代に戻ったような気になり、天国みたいな南の島にいる感覚に陥っていた。

しかしこのまま凝りが無くなったら…独りぼっちに戻る気がしていたヨシモトカタコラスだった。


そんなヨシモトカタコラスの意思が伝わったのか沼倉は「ピタッ」と指圧をやめ、「もうおしまいだ」と告げるのだった。
審査員からは「もっと見せてくれ」と言われるも、
沼倉は「マッサージは人を幸せにするもの、この男は肩をほぐされたら不幸になる」と伝える。
更にヨシモトカタコラスには「その素晴らしい凝りを保つために、元気で正しい凝り名人になれ!!」と叫び、
ヨシモトカタコラスは「ありがとうー」と沼倉に抱きつくのだった。


こうして沼倉新拳「ほぐし寸止め」を繰り出し、無事に一回戦を突破した。

「ケンシロウによろしく」20話の情報

ヤングマガジン43号 2020年9月19日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

さすが沼倉。見てて安心。
無事にヨシモトカタコラスを指圧し続けるも…気持ちに気づき寸止めという技。
これで一回戦を突破したも…この後待ち受ける凝りはどんなものがあるのでしょうかね。