「お願い紫乃さん」カノジョも彼女:42話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

41話では、楽しい夏休みの前の定期試験が三人を待っていた。今回の試験で赤点を3つ以上取ると、夏休みは毎日補習!全く勉強していなかった渚は、大ピンチ! 咲は優秀な紫乃の力を借りることに。そして咲は、紫乃が三人の同居生活を知らないことをうっかり忘れて喋ってしまう…!

42話「お願い紫乃さん」ネタバレ

三人で同居していると聞き、もうエッチなことしか思い浮かばない紫乃だったが、直也はそんな紫乃の気持ちはそっちのけで、お礼は何でもするから、渚に勉強を教えてほしいと頼み込む。

二股反対派の紫乃が、咲以外のことを助けようとするはずもなく、早々に直也の家を後にしようとする。

そんな紫乃に、直也は温泉での紫乃の恥ずかしい写真を見せる。しかし直也は脅しに使うことなく削除。誠意を見せ、紫乃に頼み込むのだった。

するとそういう直也のことが好きな紫乃は、直也の頼みを今回だけ受け入れる。

そして勉強開始。紫乃は渚のノートを見て、渚の弱点を把握する。そして24時間スパルタで渚に問題を叩き込むのだった…!

その甲斐あって、渚は赤点を2つでおさえることに成功!無事、三人で楽しい夏休みを送れることになった!

しかし、お礼は何でもすると直也が言っていたことを覚えていた紫乃は、夏休みに紫乃も一緒に同居させろと言ってきて…!?

 

 

カノジョも彼女 43話の情報

週刊少年マガジン 8号 2021年1月20日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

42話感想

紫乃ちゃん、まさかの同居生活参戦!!! 親は誰も止めないのか!?!?

直也、今年の夏休みは楽しすぎるじゃないか!!!