「幸せな時間」カノジョも彼女:40話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

39話では、ミリカは謎の飲み物で直也を眠らせ、自宅へ拉致。直也が『兄妹には憧れる』と言っていたことを覚えていたミリカは、妹の理沙(同じく美少女)をダシに直也と付き合おうとする。しかし直也は、妹目当ての男なんてロクな男ではない!とミリカを諭すのだった…!

40話「幸せな時間」ネタバレ

二人の彼女との将来のため、早朝にコンビニで働き始めた直也。出勤前、渚は直也に自分が作った朝食を食べてもらう時間をとても幸せに感じていた。

咲に気兼ねすることなく、直也を独り占めできるこの楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまう。そんな時間を増やせないか?と考えた渚は、直也と同じところで同じ時間に働くことを思いつく…!

思いつくやいなや、渚はお店へ。するとレジには直也に話しかけるミリカの姿が…!

直也が働くコンビニは、ミリカの家の近所だったようで、直也がいると知って以来、ミリカは毎日のように来ていたのだった…。

直也がミリカとの時間を過ごしていたことに、渚は取り乱し、悔しがる。

そして渚は直也と一緒に働こうとするが、この時間は定員オーバー。愕然とする渚。勝ち誇り、渚の邪魔をしようとするミリカに、渚は思わず、毎朝出掛けの直也の頬にチューしてやる!と叫んでしまう…!

慌てたミリカが直也の頬を狙ってくるが、直也は阻止。そしてミリカをクレーマーとして警察に通報するのだった…!


翌朝の出掛け、チューにドキドキしてしまう二人。勇気が出ない渚に、直也は一緒にコンビニまで散歩することを提案する。楽しい時間を増やせた渚だった!

 

 

カノジョも彼女 41話の情報

週刊少年マガジン 6号 2021年1月6日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

40話感想

遠慮の無くなった渚ちゃん、ミリカの前で悔しがる姿が可愛すぎる!

新婚さんのような幸せオーラが堪能できるお話でした♪